■スポンサーサイト


■室内撮影の味方

室内撮影の強い味方をGETしました

0726-01.jpg

・・・外部ストロボ

0726-02.jpg

とりあえず
カメラにセットして試し撮りです

0726-5.jpg

お・重い!

テーブルフォトはこんな感じ

0726-2.jpg

そして「ミスド」と言えば、ポン・デ・ライオン

0726-4.jpg

片手でカメラ+ストロボは辛い



ストロボあり と なし を比べてみると

自然光+ストロボ
0726-6.jpg

自然光のみ
0726-7.jpg

まだまだ全然理解できてません
が、夜の室内撮影はどんどん撮れそう・・・かな?

撮影者のウデとモデルに問題ありですけどね

0726-8.jpg

こんな変顔もどんどんUPできるかもよ








■コメント

■やっちゃんさんへ [You]

今まで室内撮影は部屋の明かりを全て点けて、F値を開放にして、それでもブレブレだったのですが、外部ストロボがあると、色も自然に近くブレも少なく撮れるような気がします
たかが犬のために買うなんて!と家族は冷ややかですが
いいんですっ!りんが可愛いから~

ま、ウデが悪いから機材を揃えても~ってところもありますけどね

ボンデりん、美味しかったですよー

■ [やっちゃん]

わぉ!
ステキ~e-420
こんなにクリアに撮れるんですね!!!!
りんちゃんもより可愛く撮れてますe-266
ポンデりんちゃん~♪
おいしそう(違!!!)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
