■スポンサーサイト


■夏休みの公園

一ヶ月ぶりに森の公園をお散歩してきました

0724-4.jpg


0724-1.jpg

いつもならお年寄りの多いこの広場も
夏休みになったせいか

虫採り網をもった親子連れや

0724-02.jpg

サッカーを楽しむ高校生で賑わってました

0724-03.jpg

若いっていいですね~ うふふ~



0724-5.jpg

そ、そーなんですっ

最近マイパソコンが調子悪くて
今にもデーターがぶっ飛んでしまいそうで

今日はせっせと写真整理をして
明日はバックアップとって
もしかしたら、リカバリってことになるかも・・・

土日はお天気も悪いようだし
お出かけもできそうにないので
お家でパソパソ頑張ることにします

0724-6.jpg

うん、ママもすっごく心配なのぉ





スポンサーサイト

■コメント

■碧さんへ [You]

こちらこそご無沙汰しております
こんなおふざけなブログ見てくださってて嬉しいです

今ではパソコンは生活の一部なのに、些細な問題が生じただけでもお手上げになっちゃうんですよね
昨日は、サポートセンターに電話して問題解決していただきました
こんなオバサンにも親切、わかりやすく教えてくれて、
電話に向かって何度もありがとうと頭さげてました(笑
碧さんも大切なお写真失わないようにバックアップしといてね

■バックアップ [碧]

youさんりんちゃん、お久しぶりです。毎日、楽しく拝見していますv-238
私のパソコンも、昨日、電源を入れて画面が黒いままなので、ドキドキ・・・。時間を置いて、改めて電源入れれば起動したので、ホッとしました。このパソも危なくなってきたかも。バックアップしなくてはねぇ。それにしてもパソコンの扱い、もっと簡単にならないのかしら。年をとると、面倒な事は嫌になってきたのだけどv-12
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
