■スポンサーサイト


■熟女の昼食会

0717-01.jpg




数年来のネッ友さんたちとランチしてきました

りんもいっしょに♪ということで
先日行った店内わんこOKのカフェです

0717-02.jpg

りんのお洋服選びに時間がかかっちゃって、、
しかも、それが大きくて
お直ししてたら遅くなっちゃって
遅刻しちゃいました



ランチメニューは
お肉とお魚から選べるのですが

私たちはヘルシーな
「アジのさっぱり梅風味蒲焼き」をチョイスしました

0717-04.jpg

0717-07.jpg


0717-05.jpg

小町さんえみふくさん
りんもご一緒させていただいてありがとーでした

また行きましょうね。りん抜きで・・・



      *      *      *      *

それにしても今日は暑かったぁ~
昨日は肌寒くて長袖だったのに、今日は30度はあったかも

夕方涼しくなってからお散歩に出たのですが
それでもじ~っとり汗かきました

0717-006.jpg


3連休ですね

りん地方、お天気がイマイチのようです
みなさんのところはいかがでしょうか?
ステキな休日を~・・・
スポンサーサイト

■コメント

■りゅうちゃんへ [You]

エヘヘ~、可愛い?
ありがとー
でもね、かわいくなってもお転婆は全然変わらず!
って当たり前だけどね
今日はこっち大雨でお散歩行けないから、お家で大暴れなのぉ(*_*)

りゅうちゃんはもうオトナだから悪戯なんかしないでしょ

りんはお店に入って1~2分くらいは興奮して尻尾フリフリバタバタしてるけど、あとはまったりしてるよ
カメラ目線なのは「おやつ」で釣ってるからだよん

■ [りゅう]

きゃ~りんちゃんかわいい!ぬいぐるみみたいね。
上手なカットね。お耳のとこがフワフワで、あとはスッキリ・なかなかいいよ~
それにカメラ目線なんとも・・・
お店の中にはいっても、おとなしいの?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
