■スポンサーサイト


■ささやかな反抗

もじゃりんとお別れして
スッキリ&サッパリ&キューティーなりんになりました

0717-11.jpg

わぉー、かわいい~

トリミングを終えて帰ってきたのが夕方6:30

薄暗くなっていたけど、お部屋で撮るよりはいいかっ・・・
と、庭の紫陽花の前で撮ってみました

0717-3.jpg

あ、そうそう
りんちゃんの夕食の時間とっくに過ぎてしまったね
ご褒美に今日は缶詰フード混ぜ混ぜしてあげましょうね



この後、ご飯を食べ
トイレでしっこをして・・・

私は人間用の夕食の支度を・・・

「むむっ?なんか臭いなぁ
今晩の酢豚の匂いとはちょっと違うし??」

と臭いのする方向に目をやると
ダイニングテーブルの下に

 ウ○チ!?

りんなりに、トリミングは我慢の時間だったのでしょうね

これがりんのささやかな反抗?

0717-2.jpg

お家にはりんちゃんとママのふたりだけだったのよ
犯人はママだって言うのっ






スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
