■スポンサーサイト


■OLりん子の休日(前編)

0713-8.jpg



梅雨の晴れ間の休日

OLりん子は親友Y子を誘ってカレーの美味しいお店でランチをすることにした

0713-1.jpg

0713-2.jpg

食通のY子も満足度100%だったようで
上機嫌に会話が弾むりん子とY子だが

0713-3.jpg

0713-5.jpg

未だにカレシという存在に縁のないりん子は
ほくそ笑む

そう、りん子は可愛い顔をして、かなり性悪なオンナなのだ

0713-7.jpg

Y子の傷ついた心をケアすることもなく
なんて自己中なりん子だろう

人のいいY子は、ズタズタにされた心のまま
りん子の買い物につき合わされ
この後、二人はショッピングセンターへ行くのだった

つづく。。。


*この物語はフィクションであり
  実在する人物はいません






スポンサーサイト

■コメント

■やっちゃんさんへ [You]

秋田はわんこOKのカフェが少ないですね
テラス席のあるところだったら大抵OKなんですけど
冬や夏はNGですしね

幸い、我が家の近くには店内わんこOKのカフェが2件だけあるので
こちらの方にいらした時にはごいっしょにどうですか?

野生プードル、まさに私の理想です
りんもワイルドに育てたいのですが、内弁慶で困ってます

■オシャレなカフェ♪ [やっちゃん]

りんちゃんオシャレな
カフェでお友達とおしゃべり
ですね.':(´艸`):'.ブッ♪ 
家の仔たちまだ一緒に食事に
出かけたことないんですよ~
いつかカフェデビューと思いながら
野生のプードルなのでりんちゃんのように
お利口さんでいれる・・・
か心配で(*∩'З`∩)・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
