■スポンサーサイト


■忘れかけてた世界

暴風雨警報が発令されていたりん地方

0710-1.jpg


やっと雨もあがったのでお散歩へ行ったのですが
風強っ

0710-2.jpg

りんの耳が風になびいて、かわいい~~~

0710-3.jpg

強風のお散歩、意外に楽しい♪
りんといっしょだと、童心に返ったように
気持ちがはしゃいでしまうから不思議


      *      *      *      *


先週のいつだったか・・・

0703-2.jpg

庭のお花たちを撮ってみました

0703-3.jpg

久しぶりに覗くマクロの世界

0703-1.jpg

忘れかけていた世界

0703-4.jpg

こんな神秘もあったんだよねアイコン名を入力してください









スポンサーサイト

■コメント

■ [You]

この季節は強風でも気持ちよくお散歩できますね
これが冬だったら一歩も歩けませんけどね
これからのお散歩は時間を選んでいかないと熱射病になってしまいますから、お互いに気をつけましょうね

庭と言ってもネコの額ほどの狭い庭なんですよ
お手入れもしてないから雑草園みたいなもんです
それでも四季折々のお花が咲いてくれると嬉しいです
いつもりんのお写真ばかり撮っているのでたまには違う被写体も新鮮でいいですよね
そうそう、やっちゃんさんも一デジ購入したんでしたね
カメラって楽しいですね

■ [やっちゃん]

りんちゃんのお耳
風になびいて気持ちよさそう!!!
そうですよね、身近にある花々って
日常生活にとけこんでていつもの景色
ってことありますよね。
お庭があって羨ましいです!!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
