■スポンサーサイト


■アートな日

久々のまとまった雨が降って涼しくなったりん地方
暑さに閉口していたりん&私には嬉しい雨です

お庭の花達も喜んでいることでしょう
(ってか、お水やりの手間が省けて喜んでいるのは私ですが、、)


     *      *      *      *


先日、お隣岩手県までドライブしてきました

出発して30分、いつもの「四季の森」でラン&トイレタイム

0707-1.jpg

行く所々にりんには“プライベートドッグラン”(?)がありますが
ココはいつ行っても誰もいないし
芝生が綺麗に刈られていて、木陰もあって
人間用のおトイレもあるし、ワンコ連れでお食事もできるし(外ですが)
お気に入りの場所です

0707-2.jpg

とは言え、ドライブの途中なので
ゆっくり遊ぶことはできないのでいつも10分程で退散

そして次の休憩タイムは
道の駅「雫石あねこ」

0707-3.jpg

ダメですっ!



そして、やっと目的地「岩手県立美術館」に到着

0707-4.jpg

遠慮しときますっ!

観たいと思い続けていた「忘れえぬロシア展」

そして、りんは名作「忘れえぬ女」と記念撮影です

0707-5.jpg

りんの間の抜けた表情がお笑い系になってしまう・・

もちろん、館内はわんこNGなので
交代で入ることにして
待っている間は、お散歩したり写真撮ったり・・・

0707-6.jpg

0707-7.jpg

0707-8.jpg

0707-9.jpg


0707-10.jpg

へっ!?
ま、りんちゃんにはぜ~ったいに理解のできない世界ね



と言う私も、全然わかってませんが・・・



この後、盛岡名物「冷麺」を食べに行ったお店で
またまたステキな出会いがありましたので
次回ご報告いたします~







■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
