■スポンサーサイト


■ヘルシーに美味しくダイエット

2週間ぶりにお家deシャンプーをして
ふんわりイイ匂いのするりん

わんこOKのカフェでランチしてきました

0705-1.jpg

久々にオシャレしてお洋服を着て行ったのですが、、、

りんちゃん、太った?
お洋服がパツパツで、マッチョりんなんですけどぉ


0705-2.jpg

・・・・・・・・

0705-3.jpg

おいおい、りんちゃん
さっきお利口にシャンプーしたご褒美に
大きなクッキー2個も食べたでしょっ!
今日の晩ごはんは半分に減らしますからね


0705-4.jpg

0705-5.jpg

0705-6.jpg

やっとおからクッキーが運ばれてきました

ほんのりとあったかくて香ばしい
表面はサクっと中はしっとり・・・
(私が食べたわけではありませんが、、)

0705-7.jpg

そして人間達は

0705-8.jpg

と、今日も美味しくしっかりといただいて
帰りの車中では「正しいダイエット」について
熱く語りあってきたのでした;





スポンサーサイト

■コメント

■りゅうちゃん [You]

そう?似てる?
私は嬉しいけど、次女はなんて言うかなぁ?

ヨコメんちのお嬢ちゃまと同い年なんだよね
ウチの子は幼くて、りんと真剣に遊べるんだよー

■ [りゅう]

お嬢さんなのね。
ひや~なんだか、仕草や雰囲気がわかいころの
貴女にそっくりよ。

■りゅうちゃんへ [You]

車で5分くらいのところにあって
フツーのカフェなんだけど、ワンコもOKってとこなの
秋田は田舎だから、ドッグカフェって少ないの

あ、写ってるのは次女
最近ポッチャリしてきちゃってさぁ
今日も仕事帰りにフィットネスで大量の汗かいてきてたよ
今週からスイーツ&ジュース断ちもするってさっ!
ま、いつまで続くかね・・・
って、私も人ごとじゃないよー(*_*)

■ [りゅう]

アットホームな居心地のいいカフェね。
近くにあるの?いいなぁ・・
りんちゃんほんとに、しゃべってるみたいね。
表情がとっても豊かだと思うよ。
ところで、ここに写ってるのは、ママ?それとも
お嬢ちゃん?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
