■スポンサーサイト


■いずれ菖蒲か・・・

まったりお外deお茶(りんだけ)した後
公園内の菖蒲園へ・・・

0704-1.jpg

菖蒲vs杜若
いずれも美人の形容詞とされるほどに
優雅で美しいお花ですが、、、

僭越ながら、りんもそのお仲間に入れていただき
パチリ♪


菖蒲xsりん?
いやぁ~、今回は完敗ね。りんちゃん
もっとオトナの魅力を磨いて
また菖蒲(しょうぶ)に勝負(しょうぶ)を挑みましょう


0704-02.jpg

そこかいっ!(恥



・・・と、おバカなことして遊んでいると

かわいい~ワンちゃんが・・・

0704-3.jpg

↑尻尾が不安げなりん

ステラちゃん(♀7才)

0704-04.jpg

捨てられていたから「ステラ」なんですって

優しい飼い主さんに巡り会えて良かったね、ステラちゃん

0704-5.jpg

「ステラは誰とでも仲良くできる穏やかな子だから大丈夫ですよ」
と飼い主さんがおっしゃるとおり
りんともすぐにうち解けて

0704-6.jpg

ね、楽しそうでしょっアイコン名を入力してください




*ステラちゃんは、雄和からバイクのカゴに乗ってきてました(驚




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
