■スポンサーサイト


■ソーラーの優しさ

知り合いが新車(PRIUS)を見せびらかしに来ました(笑

0626-1.jpg

私、車のことはチンプンカンプンで
いろいろ説明されても全然わかりません

が、その私が心動かされたところがひとつだけありました

ソーラーシステムで
エンジンをきって閉めきっていても
室内が暑くならないとか・・・?

0626-2.jpg

ということは
例えば、りんを車に残してお買い物とかお食事とかできる
ってこと?ですよね

0626-3.jpg

りんちゃんが快適にお留守番できて
ママはゆっくりお買い物できて
みんなに優しい車だと思うんだけどなぁ・・・


ま、我が家ではしばらく車の買い換えの予定はありませんが



*      *      *      *

↑写真は先週「森の公園」をお散歩の様子です

薔薇の花が散り

0626-4.jpg

ヤマボウシのお花が咲いて

0626-5.jpg

そして、苦い思い出のあそこにも行ってみました

0626-6.jpg

私の不注意でりんに怪我をさせてしまった場所!
今まで近くまでは行っても
それ以上はどうしても行く気になれなかったんです

0626-7.jpg

あら、そうよっ
ママの心はガラス細工のように繊細なんです










スポンサーサイト

■コメント

■ [You]

やっちゃんさん、いらっしゃいませ~

リトあぶちゃんたちは国○苑をお散歩されているようですね
私も何度が行ったことがあります
桜の季節はもちろん、薔薇園もあって、広くてステキな公園ですよね

りんはお留守番が苦手なので(ってか、過保護なだけ?)
できるだけいっしょに連れていくようにしてますが
果たして、ドライブが好きなのかどうか?疑問です
ま、私が楽しいことはりんも楽しいんだと思うようにしてます

■ [やっちゃん]

遊びに来ました!
すてきな公園ですねe-266
家もお散歩大好きですよ!
りんちゃんいろんなところに
連れてってもらってしあわせ~♪
って感じ(≧∀’*)v 
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
