■スポンサーサイト


■愉快なお友達

田沢湖畔でのランチの後

同じホテル内のドッグランでりんを遊ばせることに、、

0624-1.jpg

あ、りんちゃん!
その子は、ちがう、、、んだけどぉ


0624-2.jpg

無口、、って!!

りんにはこのレプリカ犬が本物に見えたようです(笑


そして、中にもまたお友達が、、、

0624-3.jpg

りんちゃんっ
だから、その子は違うんだってばっ!


0624-4.jpg

しかもすっごいへっぴり腰だしぃ

0624-5.jpg

なんて学習能力のないりん



そんなこんなで
記念撮影したり、ランしたり
寂しく遊んでいると
今度こそ、本当のお友達がやってきました♪

0624-7.jpg

なんと!
イ・ビョンホンに勝るとも劣らぬ
美少年♪

0624-6.jpg

実はKくん、ここのホテルのオーナーさんのご子息で
お家でもトイプードルを飼ってらっしゃるんですって

このドッグランのサークルは
「パパとボクとで作ったんだよ」と言ってました

若い子とお話しのすることのないオババな私
会話も弾み、、、

Kくん 「お名前なんですか?」
ワタシ 「え?私の?」
Kくん 「いえ、あのぉ、犬の・・・」
ワタシ 「アハハ~、だよねぇ、、、」

近くで一部始終を見聞きしていたオットの後の談
「オマエ何勘違いしてるんだよ!
誰がオバサンの名前なんか聞くか!」

0624-8.jpg

大恥かいたけど
Kくんに会えたことで楽しい日になりましたよ
ありがとー


気をよくして、この後
乳頭温泉郷まで

散策中にタケノコGET!

0624-10.jpg

新鮮なタケノコは
皮ごとオーブンで焦げ目がつくまで焼いて
あちあちぃ~と皮をむいて
そのままむしゃむしゃいただくのが好きなんです








スポンサーサイト

■コメント

■りゅうちゃんへ [You]

りんは老若男女、み~んなに尻尾フリフリ~なのよ
強いて言うなら、私がオコトの子好き♪

ほら、家って女子ばかりでしょっ
あ、オットはメンズだけどね(笑

ほほぉ、りゅうちゃんは女の子が好きなのかぁ
お姉ちゃまへの気遣いもにくいね~

あ、そうそう
最近シュナのお友達ができたよー
メチャクチャ可愛いのぉ~

■ [りゅう]

りんちゃんは、やはり、男の子が好き?
りゅうは、わかい女の子が大好きよ、娘の友達には、べ~ったりつきまとい、彼女が帰ると、
即、私につきまとって、「いやぁ、さっきは悪かったな」なんて感じ。中年のオヤジにみえてきたよ!
って、娘が言ってた笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
