■スポンサーサイト


■ドライブは湖畔の風にのって

梅雨入りしたものの
雨の少ないりん地方

蒸し暑い日が続いております


先日、田沢湖方面にドライブに行ってきました

0620-1.jpg

途中、道の駅「四季の森」でトイレタイム

0620-2.jpg

そりゃあ、りんちゃん
広~い芝生の真ん中でのトイレはサイコーでしょうよっ
(恥



田沢湖町に入ったところで
「秋田犬見学所」という看板を発見!
標識を追って行ってみると

いました~♪ 憧れの秋田犬
ハチちゃん(♀1才11ヶ月)
ゴンちゃん(♂1才8ヶ月)

0620-3.jpg

0620-4.jpg

夢の秋田犬とのツーショットと期待したのですが
車から降りるやいなや
りんに向かって熱烈な歓迎(猛烈に吠えられてしまい)
あえなく断念

ハチちゃん、ゴンちゃん
おくつろぎのところ、ヘンなわんこ&オバサンが乱入して
ゴメンね~



車の窓を全開にして
湖畔の爽やか風を感じながら走り着いたところは

0620-5.jpg

田沢湖ハーブガーデン「ハートハーブ」

オシャレにレイアウトされたお庭には
たくさんの草花が咲いていました

0620-6.jpg

しかし、メインのラベンダーは、、、
作業をしているオジサンのお話しによると
「ダメにしてしまって、新しく植えたばかりで今年は良くない」
とのことでした

0620-7.jpg

ここのお庭には
ウサギがいるとの情報をキャッチして行ったのですが・・・

りんちゃん
ウサギさんに会えなかったのは
きっとアナタがいたからですよっ



この後
お隣のホテル「イスキア」でランチ
(テラス席わんこOK)

0620-08.jpg

県内ではイ・ビョンホンが泊まったホテルとして知られているようで
ランチメニューも韓国風がメインでした

0620-9.jpg

あってもオーダーしませんから!


この後も愉快な出会いがあったのですが
長くなってしまったので次回ご報告いたしますね



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
