■スポンサーサイト


■早起きは三文の得

最近のりん
夜7時過ぎには就寝
朝も早く目覚めるようになりました

今朝はお弁当作りがなかったので
6時にお散歩へGO!

0619-1.jpg

我が家から徒歩10分のC公園です

0619-2.jpg

この公園に来る前に
我が家から徒歩1分のK公園で
ランしてきたので、お腹すいたようです


おやつ&水分補給したところで

りんちゃん~、だれもいないからランしましょう

0619-3.jpg

0619-4.jpg

ひとりランを楽しんでいると
待望のお友達が~

ロンちゃん(だったかな?) ♂5才

0619-5.jpg

0619-6.jpg

わ~、こんなイケメンなワンちゃんに会えるなんて
やっぱ、早起きはするもんだわね。りんちゃん


「また会えるといいですね~」と飼い主さん&ロンちゃんとお別れして
トコトコ帰っていると

0619-7.jpg

0619-8.jpg

兄貴・・・って?

また早起きして早朝散歩行こうね、りんちゃん
(ママの弁当作りのない日に、、、













■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
