■スポンサーサイト


■田舎風ドッグカフェ?

父母を連れて
小安峡までドライブしてきました

0615-1.jpg


延々と続く階段をおりて行くと
大噴湯があります

0615-2.jpg

先日の「都会的わんこ」もいいけど
やっぱ、大自然の中にスッポリ浸るのはサイコ~



高齢の父母は途中でリタイヤ

0615-3.jpg

お昼は
父の大好物のお蕎麦

行く途中には
稲庭うどんの本場「稲川町」があるのですが・・・
(大体どこに行っても父といっしょだとお蕎麦になっちゃう)

テラス席(ってか東屋?)で

0615-4.jpg

りんちゃんの分はありませんよっ

0615-5.jpg

お店の方に「外で食べます」って言ったら
一瞬驚かれたようですが
快くOKしてくださり、蕎麦湯まで運んでくださいました

ありがとうございました

0615-6.jpg

えっ・・・・・














スポンサーサイト

■コメント

■トライモモさんへ [You]

田舎育ちの私は、こんなのんびりした景色が落ち着きます
緑に囲まれていただくお蕎麦美味しかったですよー

稲庭うどんは全国的に知られているんですね
本場で食べるのはホントに美味しいんですよ
この日も県外ナンバーの車が来てました

りん連れで出かけるようになって
ご飯はテラス席のあるお店を探すようになりました
モモちゃんはどうしてますか?
車でお留守番かな?

■ [トライモモ]

おはようございます。
田舎のドッグカフェ、素敵ですネ~(*^_^*)
屋外で食べたお蕎麦は、最高だったと思います。
そちらの稲庭うどんも美味しいですが、
やはりお父様は蕎麦がお好きなのですネ。
りんちゃんも、お裾分けをもらいましたか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
