■スポンサーサイト


■都会的わんこな一日

0613-01.jpg

りん、初めてのドッグカフェに行ってきました

私も初めてりんといっしょの外食で
どうなることかと不安でしたが
思いの外、りんはお利口さんで
飼い主としてちょこっと自慢でした ←親ばか

可愛い「わんこクッキー」を
プレゼントしていただきました

0613-02.jpg

人間たちは、、、こんなランチ

0613-03.jpg


その後、公園でお散歩して
ウンP&チッチをすませて

0613-04.jpg

イ○ンのペットショップでお買い物して、、、

なんだか都会のセレプ~になったような気分でした


*セレプ~=セレブなトイプードル





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
