■スポンサーサイト


■複雑な気持ち

0610-1.jpg


知り合いの結婚式に出席するため
一泊二日、家を留守にしました

りんはオット、長女(里帰り中)、次女とお留守番

いつも私にベッタリなりんなので
どうなることかと心配でした



0610-2.jpg

私がいなくてもいつもと変わりなく
元気いっぱいに過ごしたようです

ホッとしたような
ちょっと寂しいような・・・・










スポンサーサイト

■コメント

■りゅうちゃんへ [You]

お出かけの準備しているとピタっとくっついて離れないのよね
あたちも行く行く~ってアピールしてるんでしょうね

このカップルさんモデル並のスタイルの美男美女で写真映えがしたわー
結婚パーティーもシンプルでとっても素敵だったの

■夢さんへ [You]

UNEちゃんはパパが大好きなんですね
きっとたくさん遊んであげているのでしょうね
りんもパパが帰ってくると遊ぼうビームを出して誘惑してます(笑

ホ~ント、複雑ですよね
でも、元気なのがイチバン!
そう思いましょうね

■ [りゅう]

いえいえ、なんたって、ママですよ笑
帰ってきたら、飛びつくわよっ

それにしても素敵なカップル・・
あやかりたいね

■今晩は。 [夢民谷住人。]

複雑な心境 お察し申し上げます(^^ゞ
我家のUMEは おとうちゃん子です。
私が出勤の時は 窓から いつもお見送りしてくれます。
でも 出張で居ないときでも 普通に元気だそうです・・・
本当に 複雑ですね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
