■スポンサーサイト


■日曜の朝は

今にも雨が降り出しそうな日曜の朝
千秋公園をお散歩しました

りんちゃん、ここがあの有名な千秋公園よ

0602-2.jpg

佐竹義堯さまとおっしゃって
え~っと、う~んと、あのぉ~
そうそう
近代秋田を築いた偉いお方ですよっ

詳しくはコチラ


園内はツツジが終わり
菖蒲が咲き始めてました

0602-3.jpg

立ち止まって写真を撮っているとオットとりんは
サッサと行ってしまい、、、

お友達を見つけてご挨拶してました~

0602-4.jpg

ポコちゃん(トイプ~♀4才)
わ~、かわいい~

0602-5.jpg

月とスッポンってこういうことを言うのね。りんちゃん

でもね、パパがあとでこっそり言ってたよ
「りんの方が可愛い」って


これこそが親ばかですね(笑



テクテク坂を上ったり下ったり
階段下りたり上ったり・・・
御隅櫓で

0602-6.jpg

あらぁ、あそこにもお友達が、、

0602-9.jpg


哀愁漂う背中
何かわけありのようね
そっとしといてあげましょうね。りんちゃん


行けそうで、なかなか行く機会のなかった千秋公園
これからはちょこちょこ行きたいと思うのですが
駐車場がねぇ

秋田のみなさんはどうしてらっしゃるのでしょうね?




そして、この日は
次女と駅前デートでした

ウインドーショッピングしたり
ミッフィー展観たり
ランチしたり

0602-8.jpg


何ヶ月ぶり?
たぶん、りんが我が家に来てから初めてかも・・・

たまには育児(?)忘れてリフレッシュしなくっちゃ。。。ですね








スポンサーサイト

■コメント

■トライモモさんへ [You]

千秋公園は秋田市では一番大きな公園です
桜祭りは角館の次に人出が多いそうです
我が家から4㎏くらいなんですが歩くにはちょっとあるんですよね
公園の散歩は木陰がたくさんあって気持ちいいですね

トライモモさんもやはり・・・ですか(笑
モモちゃんもいつもパパママといっしょにおでかけできて幸せですね

■ [トライモモ]

千秋公園、息子が秋田駅近くに住んでいた頃に
一度行ったことがあるので、懐かしく拝見いたしました~♪

どこの飼い主も、自分の家のワンコが一番可愛いと
思うのは一緒ですネ(^_-)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
