■スポンサーサイト


■お散歩後の不公平

0521-1.jpg

今日は暑い熱い、夏日のりん地方でした

最近のりん、裸族deお散歩してます

0521-2.jpg

そのモジャモジャな毛皮も脱げるといいのにね。りんちゃん

0521-3.jpg

暑くて、公園に着いた時点で私はバテバテだけど
りんは元気に走り
お水を飲んでちょこっと休憩しては
また走り、、、

0521-4.jpg

暑いからね~
みんなもっと早い時間にお散歩済ませちゃってるのかもね


ま、此処の公園では
滅多にワンちゃんには会うことはないのですが、、
公園の一角にはドッグラン(ここの団地専用)もあるのに
一度もワンちゃんが遊んでいるの見たことないしぃ
草ボーボーになってます

もったいないなぁ
有料でもいいから
草刈りして一般犬にも貸してくれたら嬉しいのですが

さて、走って、おやつ食べたから
帰りましょっか。りんちゃん


0521-5.jpg

りんちゃんは、帰ってすぐにお昼寝するのでしょうけど
ママはお掃除&洗濯&お買い物
それから、えーっとえーっと・・・
と、とにかく忙しいのよっ


0521-6.jpg

うっ。。。。







■コメント

■りゅうちゃんへ [You]

草薙くん、復活おめでとーv-238

わ~、抱き合うほど気の合うわんちゃんがいていいね
りんにもいつかそんなボーイフレンドできるといいなぁ~
(って女の子じゃダメなのかぁ!)
是非是非ハグしてる写真見せて~~~~

カメラはいつもじゃないけど、大体持ってくよ
写真撮るのが楽しくてしょうがないからね

■ [りゅう]

うん、「裸は、悪くない」・・って、今日つよぽん復帰したよ~笑
今朝のお散歩で、気の合うワンちゃんに、めぐりあい、抱き合ってたよ・・・
一度、写真にとりたいんだけど、持ち歩くのも・・
毎回、持って行ってるのよね・・?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
