■スポンサーサイト


■ぽんぽこ山のりん

爽やかに晴れた昨日
りんとドライブに出かけました

高速+一般道で一時間ちょっと
まずは道の駅でトイレタイム

0517-1.jpg

ふふっ
「なしソフトクリーム」美味しかったぁ

ほらほら、りんちゃん拗ねてないで
お待ちかねの広い広い公園
「ぽんぽこ山公園」へ行きますよ~


0517-3.jpg

↑ぽんぽこ山のたぬきファミリーに加えていただいたり

弾けたり
0517-4.jpg

展望台に上ったり
0517-2.jpg

オンステージしたり(?)
0517-5.jpg

わん連れには、かなり楽しく遊べる公園でした
ラベンダーの咲く頃にオススメですよ


次に向かったのは
峰浜村手這坂「桃源郷」

先週訪れる予定が
りんの嘔吐騒ぎのため遭えなく今日になり
が、やっぱ桃の花は盛りを終え・・・(涙

0517-7.jpg

それでも
まったりとした空気感と茅葺き屋根の古びた民家は
まるで「まんがにっぽん昔話」そのままで
頭の中では、テーマ曲
「ぼ~や~よいこだねんねしな~♪」のメロディーが・・・

0517-6.jpg

しばし、おとぎ話の世界に浸ってしまった私でした

0517-8.jpg


しばしの現実逃避から我に返り向かったのは
八森漁港市場

0517-9.jpg

長女夫婦が泊まりにくるというので
夕食用に
40~50㎝もありそうなピチピチ鯛(¥1000)をチョイス
お刺身にしてもらい
他はあら汁用にぶつ切りにしてもらいました

0517-10.jpg

りんにはナイショですが・・・
実は、お店の中で
つみれ汁を食べました












■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
