■スポンサーサイト


■続・プチ旅行

一日目の最後に寄ったのは
山形県戸沢村「高麗館」

「アンニョンハセヨー」って言ってしまいたいほど
韓国です~(笑

0503-11.jpg

りんちゃん、ここは日本ですから~

で、ここのチジミが激旨!
韓国から戸沢村に嫁いできたお嫁さん直伝のキムチも
美味との評判です

0503-12.jpg

韓国にこいのぼりは・・・ないと思うよ。りんちゃん


二日目

瀬見温泉郷

義経縁の地だけに
「義経通り」「義経橋」」「弁慶の硯石」「弁慶の投げ松」etc.
いたるとこに弁慶義経が表れます

0504-1.jpg

源 義経さんと言ってね
平安時代末期に×○△□◇・・・

あ、あそこに義経さんがいらっしゃるわよ
「すみません~、いっしょに写真撮ってください~」


0504-2.jpg


↓この吊り橋を渡ると
動物とのふれあいコーナーがあります
(大人¥300だったかな?
 お散歩もできて15分¥100だったかな?)

0504-3.jpg

私はりんに充分癒されているので入りませんでした

0504-4.jpg


封人の家(重要文化財)

松尾芭蕉が2泊したという
家がそのままに残されてました

管理人の方が
「抱っこしていればワンちゃんもどうぞ」
と言ってくださったので、りんもいっしょに見学です

0504-5.jpg
『蚤虱馬の尿する枕』 by 芭蕉

室内が暗くて、ホラーPhotoになってしまったぁ(怖っ

私が座っているところに芭蕉さんが座ったそうです

0504-7.jpg

りんちゃん、お勉強になったね


ふ~、やっと最終地点
鳴子温泉郷までやってきました

優しい緑のマイナスイオンに癒されて
石段を下りて、、
帰りは上りできつかったぁ
いい汗かきました

0504-8.jpg

りんちゃん、アナタ抱っこばかりで
全然歩かなかったじゃないの((怒`・ω・´)


鳴子ダムの鯉のぼりです~

0504-9.jpg


犬連れの旅行は初めてのことで
どうなることかと心配ばかりでしたが
大きなトラブルもなく、りんも元気に
旅することができました

しかし
わんこOKのレストランやお店がほとんどなく
車においていかなくてはならないのがかわいそうでした

暑くなるこれから
犬連れのお出かけは難しいのでは、、、?
と思うのですが
わんちゃんを飼ってらっしゃる方々
どのようにしているのでしょうね?



スポンサーサイト

■コメント

■りゅうちゃんへ [You]

はい、ワタシです
角度かな?
はいてるGパンが細身だからかな?(ちなみにユニクロ)
お腹にはしっかりお肉がついてるんだけどねぇ

いい「おくちゃま」・・・・
それがさぁ、ダンナさまが優しくてさ
お台所とかみ~んな手伝ってくれるのよ

■ [りゅう]

モデルりんちゃんも、さまになってるけど、
りんちゃん抱いてるアナタっ!
その足の細さは・・なにっ!
まじ・ありえね~

お嬢さんは、いい「おくちゃま」してた?
はやいよねぇ・・もう、そんなになるんだ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
