■スポンサーサイト


■きみまち坂を歩く。。

風薫る五月
そして
GW真っ只中!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は暦通りのお休み

一昨日は県北に車を走らせました

0501-1.jpg

TVの情報によると、此処の桜は見頃だとか、、

0501-2.jpg

そして今日もこんな可愛いトイプ~ちゃんに会いました

0501-3.jpg

左の子がトイプードル、右の子は・・・・?
なんだったかなぁ~、聞き慣れない犬種で忘れちゃいました
ゴメンなさい
お二人ともニューハーフだそうです(フフッ

そしてそして、きみまち坂公園の桜はぁーーー

0501-4.jpg

こ、これが、、、満開!って??

地元の方のお話しによると、今年は花のつきが悪いのだそうです
でもさぁ、ニュースでは満開って言ってたのよね
もう少し正確な情報流してほしかったわー((怒

桜祭り開催中の公園内をのんびりお散歩して
地元の主婦の作る地鶏鍋(おにぎり2個付500円)をいただいたり


0501-5.jpg

それなりにお花見を楽しんできました

0501-6.jpg

あっ
りんちゃん、でもね
この後もっと楽しいことが待ってるのよ
お友達たっくさんできるかも~よ


0501-7.jpg

うふっ、楽しみね~♪

と言うことで
ドライブはまだ続くのですが、長くなってしまうので
次回にご報告いたします

ではでは、みなさん
ステキなGWをお過ごしくださいね



スポンサーサイト

■コメント

■りぃうちゃんへ [You]

ビジョンブリーゼ 、、、
そうそう、そんな名前だった
何度も聞き返してもわからなくて
「あー、そうですか、、」って聞き流してきたの(汗

ピンポ~ン
ドッグランだよ~ん
シュナってあんまり会わないんだよねぇ
トイプ~はどこにいってもいるんだけどね

今日は長女んちにお泊りだよー

■ [りゅう]

右のワンちゃん・多分、ビジョンブリーゼ
じゃない・・?

いろんなところに、よく、連れて行ってるのね。
次回はドッグランかな?
シュナがいるといいなぁ・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
