■スポンサーサイト


■雨の日は・・

寒い寒い雨の日曜日

りんは○△□◇・・・・・

0427-1.jpg

↑写真をよ~くご覧ください

ここで正解したアナタ!

0427-2.jpg

「りんマニア」?
ねぇ、りんちゃん
そんなこと言われてもみなさん全然嬉しくないと思うよ



・・・そうなんです
りんは、2ヶ月半ぶりのトリミングに行ってきました

0427-3.jpg


前回は希望を上手く伝えることができずに失敗したので
その反省をもとに、今回は
「こうして欲しい」と思う(可愛い子の)写真を持参して
行きました
「百聞は一見にしかず」ってことですね

ベースが悪いからこんなもんですが、、、

ほら、例えば
私が美容院に藤原紀香さんの写真を持って行って
「こうしてください」と言っても
藤原紀香にはなれない、、ってことですよ

0427-4.jpg

理想は高く~♪よ、りんちゃん

でも、りんちゃんは
希望通りに可愛く仕上げていただいて良かったね


0427-5.jpg




・・・そして、今日も一日中雨

お散歩にも行けないし
りんもキレイになったことだし

ショッピングセンターに新しくオープンした
ペットショップに行ってきました
もちろんペットOK!

広くて品揃えも良くて
りんと二人で1時間以上もブラブラしてきました

(↓ 人のいないところでコンデジで
0427-6.jpg







スポンサーサイト

■コメント

■トライモモさんへ [You]

前回はひどかったですからねぇ(笑
やはり、口で説明するより、目で見る方が確かなんでしょうかね

藤原紀香さんねぇ、、、
美容師さん困るでしょうね

■芽衣さんへ [You]

そう、あそこです
芽衣さんはもう行かれましたか?

そうなんですっ!
トイプ~ってすぐに毛が伸びてモジャモジャになっちゃうんです
まさか、こんなに頻繁にトリミングしなくちゃいけないなんて、、、
私勉強不足でした(恥
いろんなスタイルできて楽しいわ~なんて見栄はっちゃってますけどね
ホントはお財布がぁー(涙

■ [トライモモ]

りんちゃんのトリミング、今回は成功で良かったですネ♪
お写真もとても可愛らしいです(*^_^*)

それではYouさんも今度の美容院には、
藤原紀香さんの写真を持って行ってください(^_^)v

■ [芽衣]

おお!ここは!あそこですね?(笑)。
トイプーちゃんは、トリミング大変ですね~。でもやった甲斐ある!ってな感じかな?サロンに行って、プードルちゃんとかシュナちゃんとかが、カットしてもらってる様子見ることがあるけど、トリマーさん、まさに職人で、うちみたいに洗うだけ~の子が来るより腕が活かせてうれしいだろうな~なんて思ってみてますよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
