■スポンサーサイト


■嬉しくもあり、嬉しくもなし

0417-1.jpg


昨日


またひとつ


年をとってしまった


0417-2.jpg



まさか、こんな年になって
犬を飼うとは・・・
なんて無謀な!

でも、りんのいる生活は
毎日が楽しく充実して
忘れていた若さ♪が蘇ってきた(ような?)



そして今日は大切な友人とのランチ

0417-3.jpg

スポンサーサイト

■コメント

■りゅうちゃんへ [You]

ありがとう
誕生日が嬉しかったのはいつ頃までだったかなねぇ
でも、この年まで元気に暮らしてこれたことには感謝しなくちゃね

うんうん、わかるわ~
ワンがちょっと具合悪くても心配よね
りゅうちゃん元気になってよかったね
犬の回復力って凄いって私もいつも思うよ

私たち犬のいない生活は考えられないよね
私、りんがいなかったらもっと老いぼれてたかも~

■ [りゅう]

お誕生日おめでとう~
ほんとに、「こども」がまた、やってきたような、
毎日よね。
わたしなんか、昨日りゅうがお腹をこわしたので、
トイレに2,3回外に出しては、足をあらって、 
お腹を温めて・・・で、全然眠れなかったのよ。
でも今日は、おかげで元気をとりもどしたら、なんか、嬉しくって。それにしても、「犬」ってすごい。
自分でちゃんとどうにかするものなのね・・・えらいっ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
