■2015年08月

■スポンサーサイト


■珍ばーすでぃぱーちぃー

りん7才のばーすでぃぱーちぃーのゲストがいらっしゃいました



プレゼントの中味は

ふっふっふ。。。






さてさてお待ちかねのケーキの時間




ハッピーバスデーの歌を歌ってもらって



ケーキカットをして




お決まりの撮影タイム 

「マテ!」





あっ!?



宗ちゃん!
それ、りんのケーキ・・・・・・


みんなガツガツ食べてくれてアッという間の完食
・・・・・特にヘムくんホントにアっという間だったね
     少なかったね。来年はもっともっと奮発するからね




そして、デザートは

ヘムくんママの手作り「ヤギミルク寒天彩野菜添え」



ごらーりんちゃん! フライングっ


りんちゃん7才のお誕生日にふさわしい豪華なお食事でした


ちなみにママたちのランチは、八幡平ポークの豪華弁当でしたよ




そしてそして

この日のメインイベント

特設撮影スタジオでの集合写真



りんちゃんは100均のティアラ

ヘムくんは100均のメガネ

宗ちゃんはピンクの蝶ネクタイ
あ、見えない? 宗ちゃん顔上げてー











ヘムくん  11才
宗達くん  7才
りんちゃん 7才
ママたちもほぼシニア(?)

ばーすでぃー珍企画に快く協力してくれてありがとー

これからはもっともっと楽しく充実した時間になるように
たくさんの思い出をいっしょに作っていこうね



 

■珍ばーすでぃぱーちぃー(予告編)

8月21日

りんは7回目のお誕生日を迎えました





これまで大きな病気も怪我もなく、健康でスクスクノビノビ育ってくれたことに感謝し

また、家族の中心でいつも私たちに癒しを与えてくれたことに感謝し

誕生ぱちぃーを企画してみました



毎年ペットショップで冷凍ケーキを購入しているのですが

な!なんと!
今年は老舗店にスペシャルわんこケーキをオーダーしました




(写真右上の怪しい影はりんの鼻です▼・ω・▼)




そして、記念撮影のためのフォトスタジオを設営をし




(りんの仏頂面はスルーしてね)



あとは、お友達が来るのを待つだけ



さてさて、どんなステキ(???)なばーすでぃぱーちぃになったことやら❔








次回に続きます


(バタバタしてて写真整理が追いつきません💦)









■千秋公園de朝ん歩&ランチ

日曜日のこと
この日も朝からうだる様な暑さでしたが

毎年恒例にしている「蓮の花見」をしなければ🎵と
千秋公園へ


公園内を軽くお散歩して





朝7時で、りんちゃんのこの笑顔💗

ササッと撮るからモデルさんヨロシクね😅






りんちゃん、高いところに乗せられてモデルさん頑張ってます✌
(勿論、ギャラはずみましたよ)







竿灯 祭り前日だったので
通りには提灯が飾られて、祭り雰囲気満載🎆






池の鴨発見!
恐る恐るのぞき込むりんちゃん😁





怖くなんかないよ

(((┗─y(`A´)y-~ケッ!! ビビってたくせに





そーしーてー

この日のランチは写真右上にチラっと見える「お堀のカフェ」さん🍴




お堀に浮かぶテラス席がオススメなのですが
暑くて暑くて…断念💦




とりあえず、ビー…
あ、じゃなくてぇ、ジュース🍷





久しぶりに行ったら、メニュー変わってました





もちろん、美味しくいただきました🎶


















プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
