■2015年07月

■スポンサーサイト


■オシャレにイタリア~ン ♪




セレブチックなトイプードルの写真に
いつもこのブログを訪れてくださる方は
「間違って他のブログを訪問しちゃった!」
と驚かれたかもしれませんが

ここに写っているのは間違いなくりんです💗
(オムツはスルーしてね💦 )




日曜日のこと

愛犬隊イベント「イタリアン*薬膳のわんこランチ会」に参加してきました🍴




約20頭のわんちゃんたちが集まったのですが




「トイプードルのオフ会ですかー?」ってくらいに
プーちゃんたち多くてびっくりでした





可愛い写真がたくさんありすぎてUPする写真を選びながらもニマニマ🎶
癒されまくっておりました💘





お友達のヘムくんもいっしょでしたよ🎵





どこでも大人気のヘムくん❤



この日はマナーベルトorオムツ必須ということで

(ここだけのハナシですが)
ヘムくんの肉球マークのマナーベルトは
急遽、ママさんがご自分の腰痛ベルトをリメイクしたものなんですって😁
ママの愛情感じますね💙




こちらがわんこメニュ🍴ー
お肉、お魚、パスタ、デザート各種から選べます




わんこさんたち、お上品な子もそうでない子もみんなガツガツ食べてました



(ゆずちゃんゴメーン💦
りんの写真なかったのでゆずちゃんのガツガツ写真使わせもらちゃっいましたぁ😳)




こちらのオシャレなレストランは
オステリアムーリベッキさん
テラス席わんこOKです





わんこ同席の結婚式もできるそうです💞


私がもう少し(エッ??)若かったらなぁ~😁













■7月の凸凹トリオ♪

今日は月に一度のイケワンズとのデートでした💕



が、その前に

ワンズにはお留守番してもらってママたちだけで「ミモザの花 」さんでランチ








大変美味しゅうございました




お腹を満たした後は 宗ちゃんちにお邪魔して



あ、まずは凸凹トリオのご紹介から(このブログではお馴染みですが)


ラブラドールレトリバーのヘムくん






ミニチュアダックスフントの宗達くん
お写真ボケボケでゴメンネ~宗ちゃん!





紅一点トイプードルのりんちゃん



月1回のデートだというのに
りんちゃんは食い気食い気…男子には興味ないそうです💦




ヘムくんママの芋に群がるワンズ





年の順にもらいます

↓ヘムくんのペロッにご注目💗






そして恒例のわんこオヤツターイム🎵




↑それぞれのママがどこにいるのかわかりますよね☺





最後はお決まりの集合写真🎶




ソファーにチビ2人(匹)を並べたかったけど

りんが拒否ってゴメンナサイ😅
































■紫陽花寺の朝ん歩

梅雨入りしてからもほとんど雨の降ってないりん地方🐶

この日も晴れ☀

暑くならないうちにと早起きして紫陽花のお花見散歩しました






こちらのお寺さんには、色とりどりたくさんの種類の紫陽花が咲いています🌸










「頭の上のお花が邪魔なんですけどー」なりん
















ファインダーを覗いて気がついたんだけど

うちのお抱え運転手のじいや、紫陽花色のシャツ着てましたよ😁

グッジョブ✌










白い紫陽花の向こうに広がる田園

こんな長閑な田舎っぽい風景好きです💗








この日は紫陽花撮りばかりしてて

りんちゃんのお写真が少なかったこと反省です💦




















■ドライブ&ランチ♪

天王グリーンランドまで次女のドライブにお付き合いしました









遠くから「ミッキーさんだー!」と近づいてみたら…
ブタさんでしょうか?
とりあえず可愛いから記念撮影ね









お昼近くの広場はバーベキューをするグループでいっぱい!
いい匂いが漂ってくる中、モデルを頑張るりんちゃん










で、チームりんもお腹がすいてきたので





ベイパラダイスにある「カフェラテ」さんでランチ


りんちゃんにはいりこ入りスコーン(¥100)をオーダーしてあげました











飼い主たちは

スパゲティセット




と、ハンバーグセット(だったかな?)
ボケすぎちゃってわかりずらくてスミマセン







えーっとこれは、…?
ごめんなさい、忘れました




↑ りんちゃんが食べそうな勢いですがもちろん飼い主のね




みんなそれぞれに満足なランチタイムでした






あ、ドライブもそれなりに楽しかったですけどね
















プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
