■2013年11月

■スポンサーサイト


■わんこたちの紅葉狩り

前日はこんなに雪の積もったりん地方


1114t-01.jpg



当日のお天気と散策路の状態が心配されましたが



わんたちの日頃の行いが良かったのか?

お天気も回復


待ち合わせの千秋公園に向かいました



1114t-02.jpg

・・・・





心配していた公園の芝の状態も良く


さあ!紅葉狩りに出発しましょう



1114t-03.jpg





しかーし


1114t-08.jpg




期待したほどの紅葉は見ることができず

(例年の千秋公園の紅葉はこんなもんじゃないんです)



綺麗な木々を見つけての撮影









ではみなさんもいっしょに「真っ赤な秋」歌ってくださいね






まっかだな~♪
1114t-04.jpg


  
まっかだな~♪
1114t-05.jpg



つた~のはっぱもまっかだな♪
1114t-06.jpg



もみじのはっぱもまっかだな~♪
1114t-07.jpg



し~ずむゆうひにて~らされて♪
(実際はお昼の光ですが)
1114t-09.jpg




まっかなほっぺたのきみとぼく~♪
1114t-10.jpg



ま~っかなあきに~かこまれている~~~♪
1114t-11.jpg





一時間ほどの紅葉狩り

慌ただしい日々を送るワタクシにとって癒しパワーを注入できた

サイコーの一日になりました



3わんずも撮影協力ご苦労さま

1114t-13.jpg


えっ!?

りんちゃんたちいっぱいおやつ食べたでしょっ!






では宗ちゃん家に移動して、ママたちのランチしましょっ(ふふっ


1114t-14.jpg












プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
