■2013年03月

■スポンサーサイト


■冬眠から覚めて・・・

今日で3月も終わり

本格的な春を迎えようとしているりん地方です




130331h-6.jpg













そんな春めいた日の


久々のドッグカフェ




130331h-1.jpg




何ヶ月ぶりかでお邪魔した花カフェ「はやさか」さん




看板犬のミントちゃんもお出迎えしてくれました


130331h-2.jpg




久々にいただく「手ごねハンバーグプレート」



130331h-3.jpg





「はやさか」さんにはわんこメニューもいろいろあるけど


りんは朝ごはんいっぱい食べたから


おやつのクッキーを買ってあげました



130331h-4.jpg







さてっと


明日からは4月



そろそろ体も気持ちもお出かけモードにして

楽しいこといっぱい妄想しましょっかね



130331h-5.jpg












■ママカット♪

ママカットしました~


0326m-1.jpg





目の周りカットは、気になるといつもしてたけど


今回はお顔全体&頭もカットしてみました







ビフォー写真撮り忘れたので比較のしようがないけど


なかなかいい感じ~とほぼ満足しているのですが




どうでしょう?







りんもお利口に大人しくしてくれてたからやりやすかったですよ



0326m-2.jpg



えっ!? そなの?







肛門腺絞りもバッチリできたし




調子にのってバリカン買ってみましたぁ




0326m-3.jpg






「バーバーりん」開店






■ドーニャッツ♪

130321d-1.jpg







130321d-2.jpg







■一週間ぶりです

一週間もネット落ちしてましたぁ



お久しぶりです


130317s-1.jpg

↑は3月3日の写真です


まだまだ雪深くて、とーっても寒いひな祭りの日(だったような・・)←記憶が曖昧





今現在は

公園や空き地はまだまだたくさんの雪が残っているものの

道路の雪はすっかり消え

春の兆を感じられるようになったりん地方です







実はちょっとやりたいことがあって


気持ち的にネットする余裕がなく(時間的には余裕があるんだけど、、)


写真も全然撮ってなくて




も少しやりたいことを習得するまで、ブログが疎かになりそうです


写真撮ったらできるだけリアルタイムでUPしたいとは思うんですけどねぇ






130317s-2.jpg




■ボケの功名?

今月の月一会は


ワタクシの大ボケから始まりました


0310t-1.jpg





予約していたランチのお店をワンコOKと勘違いして(勘違いしてたのは私だけね)



急遽

りんをヘムくんちでお留守番させてもらいました

ケージ持参してなかったのでフリーで





リビングに二人っきりでしかもフリーでお留守番って・・・・ふっふっふ

凸凹コンビはどんなんだったんでしょうねぇ


隠しカメラで見てみたかったわー




0310t-2.jpg






りんもヘムくんがいっしょだから寂しくなかったよね(たぶん








そんなワンズのことも一時忘れて美味しいランチをいただき



0310t-3.jpg





ヘムくんちへ戻って



宗ちゃんも合流



0310t-04.jpg








そして、この日のわんずスペシャルおやつは


フルーツ入りヨーグルト寒天(ヘムくんママ作)




0310t-5.jpg



低カロリーの寒天でカサ増してもらって


ワンズたちも大満足




0310t-6.jpg






もう何度も言ってるけど

3ワンズが揃うと

可愛くて可愛くて胸キュンキュンしっぱなしな弥生3月の逢瀬でした~




0310t-7.jpg









■歌いましょう♪「うれしいひなまつり」

130303h-1.jpg



はい、では皆様もいっしょにご唱和ください






130303h-2.jpg




130303h-3.jpg




130303h-6.jpg




130303h-5.jpg







ありがとうございました







■頑張れ飼い主♪

130301a-1.jpg



何が大変かっ?って言いますと






130301a-2.jpg


雪のないところにお住まいの方にはどう説明したらいいのか・・・


↑ここは家の前の巾8m道路から6m道路へのコーナーです




このところの春の陽気に

圧雪道路の雪が解けだし、ザラメ状態といいましょうか

グッサグサのザックザク



歩くのはもちろん

車も埋まり、脱出しようとアクセルを踏み込めばさらに埋まってしまう悪循環

昨日からスタックしている車を所々で見かけます






で、雪大好き~なりんもこのザクザク道では


130301a-3.jpg


尻尾インのテンションダウン






甘甘なワタクシ


りんを抱っこして悪路に足をとられながら近くの公園まで行きましたよ





ここは固雪なので四足のりんは快適に




130301a-5.jpg


私はズボッズボ






130301a-4.jpg




りんの平和なお散歩を守るため、今日も体を張って頑張る飼い主でした









*この道路状況では車を出すこともできず引きこもり中(涙






プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
