■2010年02月

■スポンサーサイト


■何かが違う・・

0228c-1.jpg

このところ春の陽気が続いているりん地方です

この日も最高気温20度と、2月ではありえないほどの暑さ

たまたまお仕事がお休みだった次女を同行してのお散歩では

0228c-2.jpg

めずらしい同行者を不思議がるりん

何故かテンション

ま、りんちゃん

ご不満もいろいろありましょうけど

今日はせっかくちぃねぇがいっしょしてくれたことだし

遊んであげればぁ~


0228c-3.jpg

イマイチ気乗りがしないようですね

0228c-4.jpg

0228c-5.jpg

りん、フリーズしてます

りんちゃん、いったいどうしちゃったの?

0228c-6.jpg

おウチではちぃねぇ大好きなのにねぇ




外では人見知りになっちゃうのよ~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





■集中力は金メダルよ

0227anigif3.gif

そして

ミキティー、鈴木選手、入賞おめでとー

感動をありがとー





さて、今日のりん

朝から雨でお散歩に行くことができず

またまたエコな遊びでストレス発散です~

0227o-2.jpg

オリンピックに影響されたのか(そんなわけないかぁ

いつも以上にチカラを発揮し、記録的なスピードで

破壊してくれました(爆






オリンピックに影響受けすぎですよ~なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





■ガンバレ!ニッポン♪

0226s-1.jpg

女子フィギアSPの観戦のために

いつもより早い時間にお散歩に出かけました

0226s-2.jpg

あら、りんちゃん

4年に一度のオリンピック、しかも女子フィギアSPよ

ママはお仕事で見られないパパやちぃねぇの分も

応援しなくちゃいけないのよ
(苦しい言い訳


お散歩時間をずらしたおかげで

初めましてのお友達に会うこともできました

ダックスののびたくん(♂2才)

お名前聞いて思わず吹き出してしまいました。ゴメンね~のびたくん(笑

0226s-3.jpg

「覚えやすい名前にしたんですよ」って飼い主さん

たしかに、一度聞いたら絶対に忘れませんよね

0226s-4.jpg

飼い主さんのセンスにあっぱれ~ですね


次に会ったのが

スカイくん (♂7才)

0226s-5.jpg

スカイくんは只今ダイエット中なんですって

そんなこんなで飼い主さんと話が弾んじゃって

0226s-6.jpg

うふふ~

わんこ談義になると止まらなくなっちゃうんですよねぇ

0226s-7.jpg

おお~、たいへんたいへん・・・・

とゆーことで

女子フィギア、日本の3選手とも素晴らしい演技でしたね

さて、今日はいよいよフリー

もちろん、お散歩をサッサとすませて応援しますよー

0226s-8.jpg




手抜きのお散歩はダメですよ~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




■りんビームにイチコロ♪

ガードでリビングから追い出されたりん

0225p-1.jpg

なぜって!?

自分の胸に手をあててよーく考えてみなさい

0225p-2.jpg

ほら、ちゃ~んと証拠もあるのよっ!


0225p-3.jpg

フードのポンポンをカジカジして散らかしたのはりんちゃんでしょっ

0225p-4.jpg

ふっふっふ、、、

正直に白状しなさい


0225p-5.jpg

んまぁ!しらじらしい

0225p-6.jpg

ったくぅ、しょうがないんだからぁ



きらりんビームでママなんか簡単にイチコロよ~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






■気持ちのよい冷たさ?

0224y-1.jpg

先日の記事で

「りんちゃん雪の上に座ってオチリ冷たくないの?」

とか

「裸足で冷たくなのかしら?」

と言うコメントをいただきました

私も常々思っていることなので、りんにちょっと聞いてみますね

ねえねえ、りんちゃん

いつも裸足で雪の上をお散歩してるけど冷たくないの?


0224y-2.jpg

ふ~ん、やっぱ冷たいんだぁー

0224y-3.jpg

そっかぁー、、、、気持ちよい冷たさねぇ

、、、ってよくわかんないんだけど

0224anigif.gif

要するに、りんちゃんは雪が大好きってことね

0224y-4.jpg

いいえっ!結構です

ってか、りんちゃんなんでベンチに乗ってるの?

やっぱ雪冷たいんだぁーーー





結局、冷たいの?冷たくないの?どっちなの~??なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







■二十歳(はたち)になりました

2月21日で、1才6ヶ月になったりん

0223h-01.jpg

この日、ブログツールペット人間化メーカーの年齢は

二十歳(はたち)になってました

0223h-2.jpg

オトナといってもねぇ

まだまだママのストーカーしてるしねぇ


0223h-4.jpg


お酒って・・・・

りんちゃん、アナタは犬ですよ


0223h-5.jpg

こうしてあっという間に私の年齢に追いつき、追い越していくんですね




ママの年に追いつくのはまだまだですよ~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




■はじめまして、白鳥さん

0222h-1.jpg

県立博物館のある小泉潟公園をお散歩してきました

我が家から車で30分くらいです

りんにとってはどこでお散歩しても同じかなぁ

いつもの慣れた公園の方が安心して走れるのかなぁ

、、、なんて思ったりもするのですが

いろんなところにお出かけして

いろんなものを見せたい、経験させたい、、、、という親ばか心



ここは白鳥の飛来地でもあります

0222h-2.jpg

0222h-3.jpg

りんは初めまして~の白鳥さん

すんごい、匂いかぎかぎしてて

やぁ~っとカメラ目線で撮ることができました

0222h-4.jpg

今にも白鳥さんの群れに走って行きそうで冷や冷やで

早々に退散してきました




白鳥さんと遊びたかっただけなのよ~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






■夕方のお散歩は・・・

0221s-1.jpg

いつもはお昼ころに行くお散歩ですが

この日は夕方近くになってしまいました

0221s-2.jpg

アハハ~

カーリング見てたらもう目が離せなくて

その後の男子フィギアも一番目の選手からずーっと観てしまって・・・

でもね、そのおかげでお友達にも会えました~

0221s-3.jpg

チャッピーちゃん、久しぶり~

チャッピーちゃんはどんなに寒くてもいつも裸族でお散歩なんですよ


そして、りんお気に入りの公園では

可愛い女の子たちに遊んでもらったり

0221s-4.jpg

いっしょに写真をとったり

0221s-05.jpg

ウチのむすめーずにもこんなに可愛い時期があったんだなぁ~(しみじみ)

そこへ

ドドドォーーーとやってきたのが

やんちゃ盛りな小梅ちゃん

前にも書いたことがありますが

りんを迎えるときに最後まで迷ったのが黒柴だったので

私、小梅ちゃんには萌え~なんです

0221s-6.jpg

ふふっ

りんちゃんはやんちゃな小梅ちゃんが苦手なんだもんねぇ


でもね、ほら、こんなツーショット撮れましたよ~

0221s-7.jpg

りんがボケちゃってるけど

いいんですっ

小梅ちゃんさえ可愛く撮れていれば




犬っこまつりではやっぱ秋田犬がいいよね~って言ってけど?
わんこはみんな大好き~♪なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




■勝利の女神

0220o-1.jpg

やりましたね~、高橋大輔選手

0220oanigif.gif

もう手に汗握って応援しちゃいました

これで日本は銀1、銅2

りんといっしょに
全てのメダル獲得をリアルタイムで見てました

0220o-5.jpg

・・・・・あとはが欲しいですね




オリンピックの時間でお散歩時間が決まるママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



■あれから3年・・・

洗濯物をたたんでいたら

ちょっとりんちゃん! 

0219l-11.jpg

それ肘掛けじゃありませんから

0219l-12.jpg

、、、と傍若無人に振る舞うりん

先代犬リリーはこんなことなかったのになぁ

2月17日は、その先代犬リリーの3回目の命日でした

0219l-13.jpg

2~3才頃に迷い犬としてガリガリに痩せた状態で我が家にやってきました

飼い主を捜したけど見つからず(たぶん捨てられた?)

家族として暮らしたた12年間

我が儘をいうこともなく、いつも遠慮がちで

ほんとにいい子だったなぁ~

0219l-14.jpg

時々、こんなにりんのことを可愛がったいいのだろーか

天国のリリーが怒っているんじゃないだろーか

・・・・なんて思うことがあります

anigif4.gif

でもね、私の心の中にはしっかりと生きています




りんのお写真もいっぱい撮って思い出たくさん作るぞー!ママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








■秋田犬のさくらちゃん

犬っこ祭りの「愛犬祈願祭」

実は同時刻に2ヶ所で行われています

りんはメイン会場の「愛犬祈願祭」に参加し

実家(徒歩15分)まで歩いて帰る途中、もう一つの会場の前を通ると

まだ数匹のわんちゃんたちがいて

ここでも交流、お写真撮らせていただきました

0218sa-3.jpg

0218sa-4.jpg

↑の秋田犬は

飼い主さんと理不尽なお別れをし

橋のたもとで毎日毎日飼い主さんを待ち続け

現代版「ハチ公」として新聞にも掲載されたワンちゃんです

心優しい愛犬家さんに保護され、その後素晴らしい里親さんに巡り会い

今はとってもシアワセに暮らしているはちこちゃんです


そして、この会場で






あ、あれは、、、、もしや、、、








0218sa-1.jpg

そうですっ

雑誌&TVデビューを果たしますます有名になった

「今日のさくら」のさくらちゃん


りん、さくらちゃんママに写真を撮っていただいてます

0218sa-5.jpg

ツーショットも

0218sa-8.jpg

0218sa-6.jpg

さくらちゃんが大人しくていい子だから

りんもビビることなく(微妙な距離ですが


0218sa-10.jpg


ステキな思い出写真撮ることができました






長々と綴ってきた「犬っこ祭り」これにてお終いです

ね、素晴らしい小正月行事でしょっ

機会がありましたら来年は皆様も是非いらしてくださいませ~



来年の「犬っこ祭り」がもう待ち遠しいママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








   ◇       ◇       ◇       ◇

コジままさんのブログから転載します


     2月14日(日)午前11時ごろ
     群馬県前橋市駒形町六丁目韮川付近で逃げてしまった
     しおんちゃんが本日の夕方に見つかり無事飼い主さんの
     元に戻る事が出来ました     
     詳しいことは分かりませんが飼い主さんが逃げ出した
     場所を今日も探していたら畑の向こうからしおんちゃんが
     走って来たそうです!
     洋服も濡れていなくていたって元気だそうです
     多分何方かが保護なさっていたのではないでしょうか?
     っと言う事です!
     とにかく無事に飼い主さんの元に戻れてなによりでした

     皆様にはご心配をおかけしました
     沢山の方のご協力大変感謝しておりますとの事です!

     とっても嬉しいニュースなので取り急ぎご報告までに
     投稿しました
     他の行方不明のワンちゃんも早く見つかって嬉しい報告
     を聞ける事をここより願っています

     皆さん本当にありがとうございました

     尚お願いの記事を転記なさって下さった方
     見つかった旨のご報告を宜しくお願い致します




しおんちゃん、元気に見つかってよかったですね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


■犬っこ祭、もう一つの目的

ご祈祷を終え

お札とお守りをいただき

0217s-3.jpg

お土産もGETし

0217s-4.jpg

そろそろ帰ることに

0217s-6.jpg

でもぉ

この日のもうひとつの目的をまだ果たしていない・・・・


それは

昨年、雑誌デビューをし

先日(2/12)「ペット大集合!ポチたま」に出演しTVデビューをした

県内一有名なわんこ「今日のさくら」の秋田犬さくらちゃんに会うこと!

さくらちゃんとはりんを我が家に迎える前に会って以来

ブロ友さんとしておつき合いさせていただいています


「愛犬祈願祭に参加します~」とおっしゃっていたのに

ご祈祷前からキョロキョロ探していたのですが、どこにも見当たらず

もう諦めて帰ることにし

後ろ髪をひかれる思いでトボトボ歩いていると






あ~~~~~っ



あれは、もしや・・・・




はたしてさくらちゃんに会うことができたのでしょうか

次回に続きます

0217s-5.jpg

コジままさんほどじゃありませんから~



コジままさんゴメンなさい
ママにかわっておわびします~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









■犬っこ祭りのつづき♪

お天気に恵まれた今年の「犬っこ祭り」

たくさんのわんこたちが集まりました

0216k-1.jpg


この日の大イベント

雪で作った「犬っこ神社」で愛犬たちのご祈祷が始まりました

0216k-2.jpg

りんも神妙に願い事をしています

0216k-3.jpg

代表のわんこちゃんと飼い主さんが玉串を備えます

0216k-5.jpg

私は

りんとここに遊びにきてくださるわんちゃんたちの健康を

そして

世界中のわんこが寂しく辛い思いをすることのないように


とお願いしてきました



。。。。。とゆーことで

昨日のクイズの正解は

2番の犬のご祈祷 でした


みなさん正解でした~♪


では、りんちゃんから

0216k-6.jpg


ママからの投げキッスは公害になるのでNGなのよ~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







■犬っこ祭り

0215i-1.jpg

約380年の伝統ある我が故郷の小正月行事

「犬っこ祭り」

雪で作られたお堂や犬っこ(りん地方では犬のことを犬っこと言います)の前で・・

0215i-2.jpg

大きくて立派なお堂

0215i-3.jpg

犬っこのモデルはもちろん秋田犬です

0215i-4.jpg

りんと記念撮影をしていると

会場は愛犬連れの人たちで大賑わいになってきました

0215i-6.jpg
(写真では見えませんが、みなさん犬連れです)

はてさて、、、、これから何が始まるのか?

1,犬の品評会

2、犬のご祈祷

3,犬のファッションショー

正解は













次回更新でね


正解者にはりん地方から熱い投げキッスをお送りします~♪なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



■緊急。群馬で4ヶ月のトイプードルが行方不明になりました

コジままさんのブログからの転載です

コジままさんのお友達のどっていさんからの緊急のお願いです

知り合いの方のトイ・プードルが昨日いなくなってしまいました。
    ブログで、紹介していただける方は、転送をしてくださると有難いです。
    また、群馬の知り合いの方がいたら、その方にも連絡していただけたら
    有難いです。
    まだ、4ヶ月ですので遠くにはいっていないと思いますが
    見つかっていないのでお願いします。

    2月14日(日)午前11時ごろ
    散歩の途中でリードを着けたまま逃げてしまいました。

    種類:トイ・プードル
    年齢:4ヶ月 (2009年9月生まれ)
    体重:2キロ
    毛色: 茶色
    性別: メス
    名前: しおん

shion1-tile.jpg

逃げてしまったときにつけていたもの
    首輪は黒に赤いビーズ、赤い花が着いています
    リードは、緑色
    黄色の洋服(セサミストリートの青い蛙がついています)を着ていました。

    いなくなってしまった場所
    群馬県前橋市駒形町六丁目韮川付近
    トリミングをしたばかりです。
    見かけた方、似た犬を見かけた方、保護をしてくださってる方は連絡をください。
    TEL:09054468223
    些細な情報でも良いのでお願いします。

    しおんちゃんのお家は、いなくなってしまった場所ではなく
    お婆ちゃん家に遊びに行っているときにいなくなってしまったので、
    お婆ちゃん家の家に自分で戻れるかはわかりません。

    雨が降っていて寒いので、一刻も早く見つかることを祈ってます。




以上がコジままさんの記事の転載です

どうかしおんちゃんが元気な姿でみつかりますように



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

■男子わんこさんへ

今日はバレンタインデーですね

0214b-4.jpg

今は逆チョコだとか、友チョコだとか、自分チョコだとか

ま、いろんな意味でこの日はチョコを送ったり送られたりするようですが、、


では、りんちゃんからも

全国の男子わんこのみなさんへ愛の告白をしましょうね


0214b-1.jpg

0214b-2.jpg

そうそう、一ヶ月後にはホワイトデーというのもありますねぇ

0214b-5.jpg


わんこ用に限らず、人間用も受付ますよ~♪なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



■ガンバレニッポン♪

いよいよですね~

バンクーバーオリンピック

vancouver_img3.jpg

さて、メダルのゆくえは・・・・・

楽しみですね

ガンバレ!ニッポン!!


りんも号外メーカーで応援です



お昼寝してTV観戦に備えますよ~なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


■ただいま~♪は誰に言いますか?

0212s-1.jpg

2010サラリーマン川柳より

ただいまは 犬に言うなよ オレに言え

思わず頷いてしまった私ですが

みなさんのところはどうでしょう?

0212s-2.jpg

(きょうもりんの写真を撮る余裕がなくて2/1の散歩写真です)



サラ川、これもこれもと思いあたるママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





■ちょっと近況を・・

(12/8のお散歩写真から)
anigif0211.gif


昨日から3日間

急用で実家に帰った義兄嫁に代わって姑のお世話をすることになりました

姑は少々痴呆の症状があるものの

許容範囲の可愛いもので、身の回りのことは自分でできるので

私がするのはお食事のお世話だけなんですけどね

でもねぇ・・・・疲れました(たった一日で

、、、ということで

3日間ほど、手抜き更新になってしまいます


きのうはりんのお散歩も行けなかったし

写真も撮ってない

ゴメンね~、りんちゃん

明日はパパがお休みだから、お散歩連れてってもらおうね


0211sewa1.jpg

おぉ~、小悪魔りんちゃんとは思えない優しい台詞

ママ、良い嫁のふりしてがんばるからね
(笑


決して鬼嫁なんかじゃありません!なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



■殿堂入りなオモチャ

お気に入りのオモチャ

トラッキー(阪神タイガースのトラッキーとは一切関係ありません)を

こよなく愛するりん

0210t-1.jpg

あまりにも激しすぎる愛に

0210t-2.jpg

2代目トラッキーも買ってあげたのに

0210t-3.jpg

それでも一代目を愛し続けてきました

りんちゃん、もう一代目トラッキーには殿堂入りしてもらいましょうよ

0210t-4.jpg

捨てるに捨てれないオモチャってありますよね

だから、おもちゃ箱から殿堂入り箱に移してとっておこうと思っています

そして、次の殿堂入りはこれかな?

0210t-5.jpg

同じオモチャを買ってあげても

一代目ほど興味を示さないのはどうしてなのでしょうね?



あたちの愛は一途なのよ~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




■雪のドライブ@角館

りんと久々のお出かけ

0209k-1.jpg

0209k-7.jpg


車で一時間ほどの角館ですが

りん地区に比べると雪の量がハンパなく多いです

0209k-03.jpg

町がすっぽりと雪で覆われているような・・

ほっこりと暖かく感じます

0209k-4.jpg

むかっ

着ぶくれしてるだけですっ(・・・・たぶん


昨年、韓国映画「アイリス」の撮影が行われたことで

田沢湖&角館は韓国からの団体客が増え

この日も至る所でハングル語が飛び交ってました

そんな団体さんの合間をぬって

「パパとのツーショットだよー」

と、カメラを向けた瞬間

サ~っと風が吹いて

木々に積もった雪が舞い、オットもりんも雪煙の中

0209k-5.jpg

ギャハハ~

0209k-6.jpg

まるでオットの人生を象徴しているかのよう(笑

でも、そんなオットが凍結している道路を運転してくれたおかげで

楽しいドライブができたのだから感謝しなくちゃ、、ですね



往復の車の中ではふんぞりかえって女王様気分なママに
応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








■マンネリなお散歩

先週の

いつもの公園、いつもの散歩

0206s-1.jpg

相変わらず、元気ハツラツ~

anigif0206.gif

今日は時間がないので写真だけの簡単手抜き更新です

0206s-4.jpg

グサッ

当たっているだけにキツイ



たまには違う散歩コースにしましょうよ~♪なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



■人間りんってどんなかな?

最高気温マイナス5度だったりん地方

一日中猛吹雪でした

昨夜は町内の雪祭り(公園にミニかまくらをたくさんつくり火を灯す)

だったのですが中止になってしまいました

りんをモデルに幻想的(?)な写真を撮って

ブログネタにしようと思っていたのにぃ、、残念

      ◇       ◇       ◇


わんちゃんを人間化できるというペット人間化メーカー

やってみました

りんが人間だったら・・・?

0203p-1.jpg




ペット人間化メーカー



へぇ~、りんちゃん19才なんだぁ

もう立派なレディーなのね


0203p-2.jpg

「一人にされるとダメになる女」ですってよ!?

0203p-3.jpg

たしかに、長時間のお留守番できないしねぇ

お家ではママの追っかけしてるもんねぇ

まだまだ大人になりきれなてないよねぇ、りんちゃん


0203p-4.jpg

ふふふっ、れでぇ・・・だもんね





19才と聞いて、ちょっと複雑なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








■お天気キャスターのりん

昨日で3日連続真冬日&大雪のりん地方

朝夕の雪かきも追いつかないほど降り続いています


さて、きょうは

お天気キャスターのりんさんをご紹介します

0206t-1.jpg

0206t-2.jpg

お天気キャスターのりんさん

あしたのりん地方のお天気はなんでしょう?


0206t-5.jpg

そうですかぁー

で、この寒波はいつごろまで続きますか?


0206t-4.jpg

そんなこと誰でも言えますっ


インチキお天気キャスターりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




■立春の出で立ち

昨日はさっぶ~い立春でしたが

みなさんのところはいかがでしたか?

0205r-1.jpg

この二日間、ずーっと冷凍庫の中にいるようなりん地方

昨日から降り積もった雪はさらさらのパウダースノー

0205r-2.jpg


こういう新雪は100パーセント雪玉になるんですよね

とゆーことで、りんは

暖かインナーにレインコートを重ねてお散歩でかけました

りんちゃん今日は雪玉の心配ないから

思いっきり遊べるよー


0205r-3.jpg

そうよっ、りんちゃん

新雪にダイブしても大丈夫よ


0205r-4.jpg

0205r-5.jpg

0205r-6.jpg


りん、今日もテンション高っ

走る走る・・・・

・・・・?

りんちゃん、どうしたの?

0205r-8.jpg

ぶっ



つなぎの次ははマスクですかぁー♪なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
