■2009年12月

■スポンサーサイト


■良いお年を・・・

1231yo-1.jpg

更新をお休みしていたにもかかわらず

皆様からの心温まるメッセージ&励ましに感謝しております

拝見させていただいて、今更ながら

ブログやってて良かったと、嬉しい気持ちでいっぱいになりました

皆様とお友達になれてホントにホントに良かった


昨日は久しぶりにりんを撮りました

友を亡くした寂しさはまだまだ癒えることはありませんが

皆様に感謝の気持ちと「元気だよー」のメッセージを

お伝えしたいと思えるようになりました

1231yo-2.jpg

そうよ、ママはりんちゃんの悪戯にいっぱい癒されて元気になったよ


相変わらずKYなりんは、落ち込んでいる私に笑いをくれました

1231yo-3.jpg

りんがいてくれて良かった~

犬って素晴らしい



さて、今年も今日でお終いですね

りんちゃん、今年最後のご挨拶マジメにしましょうね

1231yo-4.jpg

りんちゃん、なに?そのブラックなほほえみは・・・・

1231yo-6.jpg

今年はこのブログを通じて、たくさんの方たちとお友達になれました

来年も引き続き仲良くおつきあいくださいね

では、みなさま良いお年をお迎えくださいませ





大掃除してません!なママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





■悲しい知らせに・・・・

あんなに積もっていた道路の雪もすっかり消え

どんよりと曇り空のりん地方の年の瀬です


私事・・・

大切な友達が天国に召されました

あまりにも早く、もったいない死に呆然としております

来年1月にはランチの約束もしていたのに、、、

ブログ更新の気力がでません

2~3日お休みさせていただきます

コメ欄も閉じさせていただきます

ゴメンなさい




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




■年の瀬は大忙し?

あー、忙しい、忙しい、、、、

と気ばかり焦って何にもしていなかった私

ま、体調崩していたこともありますが、、(と苦しい言い訳

で、年賀状がまだできていなかったことに気づきました

(気づかないふり、考えないようにしてただけですが

1227n-01.jpg

ムカっ

毎日がグ~タラなりんちゃんに言われたくないわっ!



とゆーことで

年賀状作りに時間がとられ、今日は簡単更新です

1227n-2.jpg

どきっ

は、はい、大掃除もまだできていませんので

年内のブログは手抜きになる予定です

1227n-3.jpg





今年も残すところあと5日!
サボったツケが年末にドサっ!!なママに
応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



■雪遊び♪

1226y-1.jpg

大寒波&大雪も小康状態だった昨日

りんお気に入りの公園に行ってみました

雪が積もってからは初めてです

雪玉防止にレインコートを着せてみました

1226y-2.jpg

りんちゃん、これでもう雪玉の心配はなくなったわ

さあ、思いっきりこの広い(?)雪原を走るがいいわ~


1226y-3.jpg
1226y-4.jpg
1226y-5.jpg

了解よー

ってか、りんちゃん

なんで走ってるときカメラ目線なの?

ちゃんと前見て走りなさいっ!


1226y-6.jpg

さてさて、雪玉は・・・・・?

おぉー、全然ついてない!

1226y-7.jpg

そっかー

新雪じゃないから雪玉ができなかったってことのようです

ということは、レインコート着用は新雪のみでいいってことですね

フムフム・・・・




今更何を言ってるの?
何十年雪国のオンナしてるんですかっ!なママに
応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








■ささやかにX'mas

1225-7.jpg

みなさま、どんなイブを過ごされましたか?

私は~

1225-1.jpg

一週間近くものアルコール抜きの生活にピリオドをうち

スパークリングワインをがぶ飲み少々いただき

めでたくアルコール解禁しました~



そして、なんと、りんのところには~

1225-2.jpg

わ~、りんちゃんのところにサンタさんが来たのね

何が入っているのかしらん?

ジャ~ン!


1225-3.jpg

わんちゃんのたい焼きですってよ、りんちゃん♪ 

他にもこ~んなにたくさんのオモチャがぁ~


1225-4.jpg

りんちゃん、サンタさんにお礼言いましょうね

1225-5.jpg

えっ!? サンタさんそっち?


で、ワタシ・・・・

誰もプレゼントなんてしてくれないから

一昨日観た映画「のだめカンタービレ最終章」のCDを

自分へのX'masプレゼントってことにしとこっ

1225-6.jpg



クリスマスが終わりもうすぐお正月
胃腸の休まる暇のないママに
応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







■間に合った、、サンタさん

 Merry Christmas ! 

1224c-1.jpg

サンタ服が間に合いました~
(って、ケープですが、、、、


早速の記念撮影

1224c-2.jpg

う~~ん、ちょっとイメージと違うけど

ま、いいかっ


りんちゃん~、フード被ってみて

1224c-3.jpg

ぶっ!!

1224c-4.jpg

1224c-5.jpg

はいはい~、じゃ、もういいいよー

りんちゃん、ごくろうさま♪


1224c-6.jpg

こらぁー

キティーちゃんを持っていくなっ!!



みなさま、ステキなイヴをお過ごしくださいね




プレゼントは両手いっぱいのオヤツがいいです~なりんに
応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







■X’masに間に合うか・・サンタ服!

一週間前のことになりますが

ボサMAXだったもじゃりんにお別れして

1219t-5.jpg


すっきりさっぱり、いい香りなりんに変身してきました

1219t-1.jpg

りんは、お目目が小さくて、お顔がデカい!

おまけに胴長短足なので

これらの弱点をカバーするようにとお願いします

トリマーさん泣かせですよね


そして今回は、X'masなチョーカーをつけていただきました

1219t-2.jpg

お友達のブログでは

クリスマスの衣装を用意されてらっしゃる方達もたくさんいますが

りんちゃん、今年のクリスマスはこれで・・・

1219t-3.jpg

アハハ~

1219t-4.jpg

だよねぇ・・・



サンタ服求めて、ペットショップ巡りするぞーなママに
応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





■ママの片思い?

1222-2.jpg

皆さまの暖かいコメントに元気をもらい、大分良くなっております

ありがとうございます


もう2度と「生牡蠣」を食べるのは止めようと固く心に誓ったのは数年前・・・

なのに、なのに、、、、誘惑に負けて食べてしまったぁー

これで牡蠣でお腹こわしたのは3度目ですっ!!エッヘン

1222-3.jpg

2度あることは3度あるっていうでしょ、りんちゃん(使い方間違ってる?)

ってかさぁ、りんちゃん同長っ


旬の美味しいお料理を食べに両親といっしょに行ったお店で

全員が「生牡蠣」を食したのに、あたったのは私だけでした

前の2回もそう、いっしょに食べた人たちは全員ピンピンしているのに

やっぱり私だけ・・・・

牡蠣(特に生)が大好きなのに、体質的に合わないようです(悲

1222-4.jpg

ま、まぁ、そういうことになるわね


症状は落ち着いてきていますが

まだ食べ物のことを考えるだけで吐き気がするので

大好きなビールが飲みたい~ってなるまでにはもう少しかな?

1222-5.jpg

だよねぇ~

りんちゃんも心配してくれて、ずーっとママのお布団で温めてくれてたもんね








この際、ダイエットだぁー!のママに
応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





■感謝の気持ちのアドバイス

昨日は、携帯からの簡単記事に

皆様からのお見舞いコメント&応援ポチありがとうございました

お布団の中でヌクヌクと拝見し嬉しく思い、感謝しておりました


私のその後ですが

(あ、誰もそんなこと聞きたくないですよね、でも書きます

昨日はおうどんを半分食べられるまでに回復し

寝てばかりいるのも少々飽き飽きしてきました

でも、あまり長い時間PCに向かっていると家族に怒られますので

きょうも簡単、手抜き更新にさせていただきますね


ここで、皆さまに私からのリアルアドバイスを・・・・

生牡蠣には注意しましょう\(^^:;)...

1221-1.jpg

はい、反省してます。。。。






外は大雪
雪かき頑張るパパとヌクヌクお布団の中~なママに
応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




■携帯から

いつも遊びにきていただきありがとうございます
皆様方のコメント&応援とても励みになっております

私、昨日未明から激しい嘔吐&○○Pに襲われ寝込んおります
PCに向かう気力体力がなく皆様のところへ伺うことができません
お許しください
元気になりましたらまたよろしくお願いしますね

私は昨日点滴を受けてお薬もちゃんと飲んでいるので大丈夫ですのでご心配なく





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





■大寒波の影響、ここにも

大寒波の日

簡単お散歩では満足してくれないりん

お家に帰って
1219u-1.jpg

余った体力をうさはなちゃんで発散するようです

1219u-2.jpg

あ、ママは忙しいから

・・・いいですっ


1219u-3.jpg

だからぁ、ママは遊びたく、、、ない、、、のにぃ

1219u-4.jpg

1219u-5.jpg

遊ぶこと数分

りん攻撃からやっと開放されたうさはなちゃんとワタシ

1219u-6.jpg

ほ~んと、可愛いお顔してねぇ・・・ ←(親ばか発言





思わぬところで、大寒波被害を受けたうさはなちゃんに
応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




■フライングデスクで遊ぼうよ

一面銀世界のりん地方ですが

雪の降り出す前の日曜日のこと

フライングデスクを持って公園に行きました


りんちゃん~、投げるよー♪

1218f-1.jpg

いいぞ~、りんちゃん


new clip
by you


あ~、もう少しだったね

落ちたディスクはもちろん私が拾いにいきます

じゃ、もう一回ね~

1218f-2.jpg

あれっ? りんちゃん、どうしたの?

1218f-3.jpg

えぇーっ

せっかくママがりんちゃんのために買ってきたのにぃ

(100均だけど)

1218f-5.jpg

・・・・・




フライングデスク、一投につき105円也~なママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







■こんなに積もったよ

月曜日の朝から降り出した雪は止むことなく

降り続け

まるで冷凍庫の中にいるようなりん地方です

りんちゃん、雪たっくさん積もったね~

1217y-1.jpg

お散歩サボりたいなぁ~と思っても

りんのお散歩行こうビームに負けて

完全武装で公園へGO

りんちゃん、お顔に雪がぁ

食べちゃったの?


1217y-2.jpg

雪の中ではハイテンションなりん

新雪をラッセルするりん、やっぱ犬なんだなぁ~

1217y-3.jpg

そ、そーね

雪だるまのように着ぶくれしてるママは転がった方が速いかも~


ん?

りんちゃん?

その足の雪玉はなに?


1217y-4.jpg

写真ではわかりにくいのですが

直径3㎝ほどのたくさんの雪玉が四肢すべてにひっついて

ひっぱても、こすっても、、、取れません

結局、家に帰って

足湯に浸かって融かしてやっとのことで取って・・・

毛の長いトイプーには雪のお散歩は不向きなのでしょうかねぇ?




雪遊び大好き~♪なりんとその後始末が大変なママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







■砂は嫌いなの

先週のことです

お友達の日向ちゃん(♀6ヶ月)といっしょに

100円ドッグランで遊びました♪

1216h-1.jpg

でもねぇ、やっぱり、、、りんは

1216h-2.jpg

ベンチから下りようとしません

1216h-3.jpg

ゴメンね~、日向ちゃん

そこへ、お友達がやってきました

1216h-4.jpg

ひめちゃんは、お家にビニールハウスのドッグランがあるんですって

いいなぁ~

1216h-5.jpg

りんちゃんはサポーターですかぁ?

ねえ、りんちゃんもいっしょに遊んでよ
(飼い主切実な訴え)

尻尾下がってるしぃ

1216h-6.jpg



1216h-7.jpg

だめだこりゃ・・・・・ハーッ


市内唯一のドッグランなので(しかも100円)

砂地に慣れさせようと、何度かトライしてみたけど

一向に慣れる様子もなく、むしろどんどん頑なになっていくようで

砂地で遊ぶことがストレスになっているのではないかと思われます

飼い主の心犬知らず・・・・

いえ、りんにしてみれば、犬の心飼い主知らずってことかな?

ドッグランでなくても、遊べるところはいっぱいあるし(田舎だから)

もう、砂地に慣れさせようなんて、諦めたほうがいいのかも~

と、この日のりんの写真を見て思った飼い主でした





だから、最初から砂地は嫌いって言ったでしょっ!なりんに
応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


■雪降ったよ♪

朝から降り出した雪は

ずんずん積もり、お昼前にはもう一面真っ白

1215y-1.jpg

我が家から徒歩1分の公園

1215y-2.jpg

りん、雪の中でも元気です


12 14_9648
by you


でもね、湿った雪にりんも私もたちまち濡れ鼠のようになり

早々に退散

1215y-3.jpg

うん、だってカメラ濡れちゃうもん








雪が降ってもお散歩頑張るぞー!のりん&ママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






■休日の定位置

まったりな休日

気づけば、いつも

パパのお膝に寝ているりん

1213k-4.jpg

ねぇ、りんちゃん

そんなにパパが好きなんだぁー

でも、ホントはママの方が好きなんだよねぇ

たまのお休みだから、パパにサービスしてるだけだもんねぇ


1213k-5.jpg



パパのお膝の方が安定感あるもんねぇ

でも、ママのお腹もぽにょぽにょして気持ちいいよ~

・・・・ねぇ

りんちゃん


1213k-6.jpg


怖っ

休日はりんの争奪戦がくりひろげられる我が家です





お家ではモテモテ~なりんに
応援よろしくお願いしますわん

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








■賢くなる方法?

昨日の続きです

カラスさんにまで愛想つかされたりんですが

その後、カッコいい兄貴わんこに会いました

パッチくん(♂3才)

1213-1.jpg

パッチくんはアジリティーに通うワンちゃんで

とっても芸達者なワンちゃんでした

お写真撮らせてくださいってお願いしたら

ちゃ~んとポーズして笑顔までくれました↑

そして、りんもいっしょに遊んでもらいましたよ~

1213-2.jpg

りん、ちょっとビビってますが

フルスビーを投げてもらうと

1213-3.jpg

1213-4.jpg

りんちゃん、パッチくんと勝負しようなんて・・・

10年早いですよっ!



パッチくんたら、長~い木の枝を拾ってきたり(笑

1213-5.jpg

いっしょにオヤツをおねだりしたり

1213-6.jpg

りんちゃん、フライングですよっ

ツーショット撮ったり

1213-7.jpg

あれぇ~、飼い主たちの影が・・・・・



アジリティの教室通ったら

パッチくんのように賢いワンちゃんになれるのよ、りんちゃん

来年から通ってみる?




教室に行ったら誰でも賢くなれると勘違いもはなはだしいママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





■放射冷却の日

冷え込んだ朝の庭

12121h-1.jpg

葉っぱたちに霜の白い花が咲いてました

1212h-2.jpg

この写真を撮ったのが朝7時半

もっと早く気づいていたら、もっともっと綺麗だったよね


日中ははポカポカ陽気になり、りんと公園へGO

1212h-3.jpg

さあ、りんちゃん

貴重な冬のお日さまをいっぱい浴びて走るがいいわ~


1212h-4.jpg

だねぇ~、芝生だと生き生き走るのに、、、砂地NGは何故だろね? 


あっ、りんちゃん・・・・!!!


1212h-5.jpg

突然、カラスさんを追いかけて走り出しました

1212h-6.jpg

アハハ~、カラスさんにバカにされてるしぃ

ほっんと!アホだわ~

1212h-7.jpg

りんちゃん、カラスさんにも振られちゃったのね~

でも、ほら、向こうにメッチャカッコいいワンコちゃんがいるよー



、、、と言うことで

カッコいいワンコちゃんのご紹介は次回更新で・・・・








カラスさんにもフラれていまうほど、モテないりんに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




■ブロ友忘年会

** お詫び **

コメント欄の不具合では、みなさまにご不便をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした
fc2さまから回答があり
原因はタイトルに禁止用語が使われていたことがわかりました
お恥ずかしいです
ウブな私ゆえのこと(ホントかい?)どうかお許しください




さてさて、一昨日は

ブロ友さんたちとの忘年会でした

最近、みんなの都合が合わなくて久々の集まり~になりました

私がネットを始めた頃に知り合ったのだから、かれこれ7年のお付き合いになります



とりあえず、ビ~ルな私

1211b-1.jpg

次々に運ばれるお料理のオシャレで美味しいこと!

1211b-3.jpg

あっ、メインディッシュが・・・撮り忘れたぁー

ちなみに、宮崎牛(だったかな?)のステーキでした

1211b-4.jpg

アハハ~、ウフフ~

楽しかったよー、りんちゃん


1211b-5.jpg

あ、いや、そのぉ、、、ほんの少し・・・・

ってかさぁ、りんちゃん

お顔ボサボサなんだけど、、、

そろそろトリミングだね~


1211b-6.jpg

えっ、トイプーのタヌキ寝入り?



美味しいお料理と楽しいお酒・・・
冬に備えてまた脂肪を蓄えてしまったママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








■黒柴ちゃんに再開

***お詫び***

昨日はコメ欄の不具合で
コメントくださった皆様にご迷惑をおかけしてしまいました
只今、fc2様に問い合わせしているところですので
今日はコメ欄を閉じさせていただきます

もしよろしければ
置き手紙に足跡 or メッセージを残していただければ
嬉しいです





昨夕からの雨も上がり

買い物の帰りにいつもの公園に寄ってみました

1210k-1.jpg

きょうは、公園で遊ぶのは無理みたいね、りんちゃん

滑り台もまだ工事中だし、、、、

公園の周りをテクテク歩いていると

可愛い黒柴の小梅ちゃん(♀7ヶ月)に会いました

1210k-2.jpg

そう、この小梅ちゃん

4ヶ月のころに会ったことがあります → その時の記事

もうすっかり大きくなっちゃて、、でも、無邪気なところはまだまだパピーちゃん 


1210k-3.jpg

1210k-4.jpg

ふふっ、小梅ちゃんの猛烈遊ぼう攻撃に

りんちゃんビビちゃったもんね~


1210k-5.jpg

7ヶ月だけど、もう精悍な柴犬

以前の記事でも書きましたが

りんを迎えるときに、最後まで迷ったのが黒柴だったので

黒柴小梅ちゃんに会ってまた・・・・・沸々と




ママ!浮気はいけませんよーなりんに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


** おきてがみ **

おきてがみ


■まったりなお散歩

やっとお天気になった昨日

はりきってお散歩に出かけました

1209s-1.jpg

りんお気に入りのいつもの公園に行ってみると

1209s-2.jpg

りんちゃん、オジサンたちはお仕事してるんですよっ

ペンキ塗り作業中だったので

もうひとつの公園に行ってみました

この公園は四方が道路で住宅も近く、滅多に来ません

慣れない公園でりんテンション

さあ、りんちゃん自由に遊んでいいのよ

1209s-3.jpg

りんちゃんさぁ~、新しい公園でも遊べる子になろうよ


雪が積もるまでに、もっともっと遊ばせたい飼い主の気持ち

りんには通じないようですね


トボトボテクテク歩いていると

住宅地の一角に、除雪車が待機してました

りんちゃん、大きいでしょ~

乗ってみよっか


1209s-4.jpg


雪が降ったら大活躍の除雪車

これも冬の風物詩かな?





テクテク2時間
ご近所をパトロールする暇なオバサンとトイプーに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



  こちらの記事のコメ蘭に不具合があるようで
  送信できなくなっているようです
  せっかくお越し頂いたのに申し訳ありません
  もしよろしければ  昨日の記事のコメ蘭か
  または↓の置き手紙に
  足跡だけでも残してくださると嬉しいです


  
おきてがみ


■霙混じりの雨の日

寒い寒い昨日
1208w-1.jpg

りん、ワクチンに行ってきました

1208w-2.jpg

先生の許可を得て、チックンの瞬間を撮らせていただきました

1208w-3.jpg

りん、全く動じることなく終わりました

お注射の後は、安静に過ごしましょうね、りんちゃん

1208w-4.jpg

・・・・?

睡眠薬じゃないんだからね、りんちゃん






雨続きでお散歩できなくてお家で大暴れしているりんに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


「リトルマイダーリン☆オレさま」の
芽衣さんがまたまたオフ会のりんの様子を
書いてくださいました
お時間のある方は是非是非ご覧になってください
おもしろいですよー こちら





■オフ会inカフェ

オフ会のランチは

りんがトリミングでお世話になっている「Woo!!Drops」さん

1207-1.jpg

ママたちはオムライスをいただきました

1207-2.jpg


ドリンク&スィーツがついて¥750、美味しくてリーズナブルで

アットホームな雰囲気に、ついつい我が家のようにゆったりと・・・

1207-3.jpg

薪ストーブとクリスマスツリーの前では

ヘムくんにモデルさんをお願いして

1207-4.jpg

うふっ イイ感じ~



ダラダラと綴ってきましたオフ会報告、これにてお終い


そうそう

ペットショップ「エデンオブドッグ」を経営するプルママさんに
クリスマスプレゼントをいただきました

可愛いワンニャンの写真がいっぱいのお店カレンダーと

わんこブーツの中にはオヤツがたくさん!

ありがとうございました

1207-5.jpg




りんを我が家に迎えて一年余り

こうしてワン友達ができたことに感謝感謝です





前回はカメラのバッテリー忘れて
今回はお財布忘れて家に戻ったママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






■恋の行方は

オフ会前半は、100円ドッグランで

りん、此処は3度目ですが、まだ砂地に慣れないようで

ベンチからなかなか下りようとしません(涙

そこへ、大柄で気の優しいヘムくんが

1206r-1.jpg

小ぶりだけど、心の広~いげんたくんが

1206r-02.jpg

うふふ~、りんちゃんモテモテね~

さてさて、この後の展開が楽しみになってきたわ~


、、、と


え、えぇーーーーっ!!!!

1206r-3.jpg

そう、先日このドッグランでお友達になった日向ちゃん(♀6ヶ月)

偶然、遊びにきていました

ヘムくん、日向ちゃんの可愛さにノックアウトかぁー


え、へーたくんも!!!!

1206r-4.jpg

りんちゃん~、やばいよ~~

1206r-5.jpg

えぇーっ、うり坊くん・・・・!?


想定外な展開に(と思ったのは飼い主だけ?)

りんは

1206r-6.jpg

1206r-7.jpg

りん、これぞ、肉食女子

あっ・・・・

1206r-8.jpg

こうして、りん、イケメンゲット撃沈に終わり

1206r-9.jpg



イケメンがダメなら、おやつゲットに燃えるぞーのりんに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







■りんとそのお友達

楽しかったわんこオフ会(月一会)

参加ワンズのご紹介です

(年功序列)

「ぼん・ぼん・ヘム」
ヘムくん(ラブラドールレトリバー♂4才
ヘムmamaさん~年齢間違えてたらゴメンなさい

1205t-1.jpg


「リトルマイダーリン☆オレ様」
へーたくん(ロングコートチワワ♂2才)

1205t-2.jpg


「きょうの宗達」
宗達くん(カニンヘンダックス♂1才)

12045t-3.jpg



げんたくん(ロングコートチワワ♂1才 へーたくんの弟)

1205t-4.jpg



りん(トイプードル♀1才)

12045t-6.jpg



「ワンコと我家のデコボコ日記」
うり坊くん(ワイヤーダックス♂4ヶ月)

12045t-5.jpg



可愛い子わんずに囲まれて

癒されてシアワセ~な時間

心配された雨も降ることなく

楽しい時間の始まり~


ですが

今回はお友達紹介のみ(ゴメンなさい~)

どこまで引っ張るんだぁーと怒られそうですが

できるだけ簡単にまとめますのでもう少しだけお付き合いくださいませ






写真の編集に手間取っているママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 
  映画「沈まぬ太陽」

  レイトショーで観てきて先ほど帰ってきました

  3時間半(途中休憩10分)¥1,000は得した気分

  渡辺謙さん、カッコーいい~

  映画を観終わって、隣のオットの姿見て現実に引き戻されガッカリ~でした

  ビール片手に更新、ちょっヨッパなYouです






プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
