■2009年08月

■スポンサーサイト


■鍛えよ、カラダ

めっきり涼しく、いや寒くなってきたりん地方
今朝は、フリースをひっぱり出して着ました
りんにもそろそろあったかケットを出してあげなくては・・

台風も近づいているとか
お近くのみなさま、お気をつけくださいね

0831-1.jpg



昨日は年甲斐もなく無謀な登山をしたため
少々バテ気味な私です

0831-2.jpg

はい、反省してます

あ、でも
普段から鍛えている方、山に慣れてらっしゃる方には
どーってことのない行程だったんです

0831-4.jpg

えっ!?
それは、、、ちょっと




と言うことで、今日は手抜き更新です
ゴメンなさい
次回は山のご報告もしたいと思っております
(お見せできるような写真があれば、、、ですが)




寄る年波には勝てないママに
応援よろしくだわん byりん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







■秋はランの季節

0830k-1.jpg

日毎秋の深まりを感じるりん地方
まだ8月なのに・・・


りんの耳が風になびいて

0830k-2.jpg

へぇ~、りんちゃんでもセンチになることがあるんだぁ

そんな秋風吹く午後

車で30分ほどの道の駅「四季の森」の公園で
りんを遊ばせてきました

この頃のりん、よく走ります
やはり涼しくなってきたからでしょうか?

0830k-3.jpg

は、はい・・・

が、しかしまたもやランの写真は撃沈

0830k-4.jpg

はぁ?
走ってあげた・・・?

りんちゃん、ちょっと間違ってないかい?

ママがりんのためにわざわざ遠くの公園まで連れてきてあげたのよ
そりゃあ、運転してたのはパパだけど・・・



ママのヘタっぴーな写真に応援ぽちよろしくだわん byりん
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(一日一回有効)
皆様の応援が更新の励みになっています











■run run run

昨日は久しぶりの雨だったりん地方

このところお天気続き、朝夕涼しかったこともあって
お散歩三昧だったので
一息つくことができて、ちょっと嬉しい雨でもありました(私にとって)


0829s-1.jpg



一昨日のお散歩では

午前中草刈り作業のため公園が使えなかったので
夕方また行ってみました

綺麗に刈られた芝生で、りんパワー炸裂

0829s-3.jpg

ボケボケ写真でスミマセン

最近「流し撮り」にチャレンジしています

背景が流れ、躍動感あふれるりんの走る姿を

撮ってみたいー!のです

そんなナイスショット、撮れる日がくるのかどうか・・・
自信ないけど
トライあるのみ

0829s-4.jpg

ママ、頑張る・・・・



ブログランキングに参加しています
応援クリックが更新の励みになってます

ココをポチっとするのだわん♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
(一日一回有効)











■サプライズケーキ♪

0928t-1.jpg

いきなりですが、みなさまに質問です

↑のりん、昨日までとはちょっと違うと思いませんか?





そうですっ!

0928t-2.jpg

トリミングはあまり好きでないりんですが
とっても嬉しいサプライズがありました

0928t-4.jpg

いつもお世話になっているトリミングサロンさまから
ケーキ&おやつ&トリミング割引券...etc.
の、お誕生日プレゼントをいただきました

りんちゃん、2度目のバースデーケーキ

では、早速いただ、、
、、とその前に記念撮影

あっ、こらっ!りんちゃん!!
「マテ!」


0928t-5.jpg

やっぱ、りんもオンナのコですね~
ケーキには目がないみたい
、、って、ただ躾ができてないだけですけど

では、仕切直し
マテ

0928t-6.jpg

家に帰ってケーキの箱開けて
「あれ?これたしか犬用って言ってたけど
人間用の間違いじゃない?」と思いました

だって見た目人間用のチーズケーキなんですもの
で、ちょこっと食べてみました

甘みがないけど、人間用でも充分いけそうでした

0928t-8.jpg



応援クリックよろしくお願いします
毎日更新の励みになります
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
(一日一回有効)





















■りんのカボチャ観察

0827-1.jpg

お待たせいたしました~
昨日の続きです

0827-9.jpg

うっ
だれか一人くらいは
・・・待ってないですよねぇ

と、とにかく
昨日お散歩の帰りにいただいたカボチャです



りん、生まれて初めてみるカボチャに興味津々

0827-2.jpg

0827-3.jpg

かぼちゃんがよほどお気に召したようで

0827-04.jpg

0827-05.jpg

0827-06.jpg

0827-7.jpg

で、りんちゃん、かぼちゃんを食した感想は?

0827-08.jpg

はっ?
イマイチ意味が理解できてないけど
イチオー、オジサンにそう言っとくわね。りんちゃん


りんにさんざん遊ばれたかぼちゃん
お次は私の出番
さてさてどうお料理しでいただきましょうか






応援よろしくお願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







■夏と秋の狭間

朝夕めっきり涼しくなり
秋の訪れを感じるりん地方です

0826-01.jpg

この涼しさなら
もう朝の忙しい時間にお散歩に行く必要もないだろー
と、のんびりと家事&用事をすませ
お昼近くにお散歩に行きました

爽やかな風

照りつける太陽 (エェーッ!

0826-2.jpg

あれぇ、りんちゃん
今日は涼しいからお水持ってこなかったよ


0826-3.jpg

家からたった300㍍の公園で
りんはもうバテバテ
へたりこんでしまいました

アハハ~、やっぱお昼間は暑かったよねぇ

0826-4.jpg

りんちゃん、木陰でクールダウンしようね

0826-5.jpg

だよねぇ
ちょっと気がせいたみたい


0826-6.jpg

あ、でもねりんちゃん
ラッキーなこともあったのよ

家庭菜園をしているご近所のオジサンから
収穫したばかりのカボチャをいただいたよー


ってことで、
カボチャのお写真は、次回更新でUPしますね

0826-7.jpg

・・・・

だって、ブログネタがぁ (ぼそっ







ブログランキングに参加しています
みなさんの応援ポチが毎日更新のパワーになってます
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
(一日一回有効)












■犬のいないドライブ

朝のお散歩をたっぷりと楽しみ満足度100%(たぶん)の
りんを留守番させ

0525-1.jpg

あ、いや、そのぉ、ゴメンね、、、、りんちゃん

0525-2.jpg

んまっ!
すっごい悪人顔


・・・そんな極悪犬を置き去りにして



爽やかな秋空に誘われちょこっとドライブにでかけました

まずは
高さ100㍍のセリオンタワーから    
秋田港を望み           0824-8.jpg
0824-9.jpg


355㍍の寒風山から下界を展望し
0824-10.jpg

身長15㍍の巨大なまはげさんにご挨拶をして
0824-11.jpg

目的の海鮮市場へ着いたのが11時半
もうすでに、店内は満席!
もちろんお目当ての
10食限定「海鮮定食¥1000」には

間に合わなかったぁーーーー

0825-3.jpg

で、私は海鮮丼をいただきました
新鮮でリーズナブルで
開店と同時に満席になるのもうなずけます


でもね、やっぱりんがいっしょでないと
楽しさ半減でした

0825-4.jpg

被写体にりんがいないと、撮る気も失せるし、、、





応援ポチが励みになってます
今日もよろしく~です
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
(一日一回有効)











■お願い

0824-001.jpg



8月20日(木)午前  福岡県嘉穂郡

自宅庭で、2匹のワンちゃんが
白いトラックで連れ去られてしまいました

飼い主さんが必死で探しておられます
たくさんのブロガーさんに取り上げていただきたいとのこです

詳細な記事は

パピーのもこちゃん♪ 「探しています」

パピーのもこちゃん♪



どうか、一日も早く元気で見つかることをお祈りいたします







にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村












■オトナの階段

0824-01.jpg

日曜朝のお散歩は
たくさんのワンちゃんに会えます

0824-2.jpg

0824-3.jpg

0824-4.jpg

でも、この日のりん
ワンちゃんを見つけると喜んで
「早く早く!」とリードをぐいぐい引っ張るくせに
クンクンされると逃げ回って私に抱っこ~状態

1才になってちょっと臆病になったのかな?

0824-5.jpg

う~ん、オトナの階段かぁ
知恵がついてきたってこと?

これからはもっともっとたくさんのワンちゃんたちと
触れ合える機会をもって
大きなワンコとも遊べる寛容なトイプ~を目指そうね、りんちゃん


0824-6.jpg


・・・と楽しいお散歩を終え


秋の青空に誘われて
ちょこっとお出かけしてきました

長くなるので、その様子は
後日UPいたしますねアイコン名を入力してください

0824-12.jpg

・・・ゴメン、りんちゃん





ブログランキングに参加しています
皆様の応援ポチが毎日更新の励みになっています
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
(一日一回有効)





















■秋の気配

昨日の「カメラが変!」の結末ですが

0823-1.jpg

別のレンズで試してみたところ
正常に作動したので
問題は本体ではなく、レンズにある!
ということろまでは自分でつきとめました

が、やはりそれ以上のことは
自分のチカラでは解決することができず
カメラの○タ●ラでみていただきました

原因は
「レンズの接点に汚れが付着していたため」

0823-2.jpg

うん、そーなのよ、りんちゃん
つい先日も
初歩的なことで親切に教えていただいたばかりなのに
昨日も同じ方だったの
帰り際に「何かあったらいつでもいらしてください」
って優しく言っていただいたけど・・・

もうこんなことではお世話になりたくないー!


0823-3.jpg

ところで、一眼を使ってらっしゃるみなさんは
カメラのお掃除はどのようにしてらっしゃいますか?


   *       *       *

↑↓写真は昨日の夕方
雄和スポーツ公園のお散歩の様子です

0823-4.jpg

真っ青な空に秋の雲
吹く風にも秋の爽やかさが感じられて

気持ちの良い季節になってきたりん地方です

0823-5.jpg

0823-6.jpg

0823-7.jpg

・・・・ん?
ずいぶん自己中な秋ね、りんちゃん







応援クリックが励みになってます
(一日一回有効)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





■ショック!

今日は朝から凹MAXな私です

りんのお写真を楽しみにしてくださっている方
(そんな人いないと思うけど、、、私の妄想)
ごめんなさい~(涙

今朝、早く(7時半頃)
千秋公園にお散歩に行ってきました

0822-2.jpg

「ハスが綺麗に咲いているよ」との情報があったので
Kiss とPen と、カメラ2台持っていきました
この意気込み、私としては画期的なことです

お花用にKiss+100マクロ
りん用にPen+28-84

0822-1.jpg

0822-3.jpg

が、しかし
Penの調子が変?
どうしてもピントが合わない!
オートもマニュアルも全然ダメ!!

ベンチに座って30分くらいは、あーでもないこーでもない
といじってみたけど
チンプンカンプンでどうにもならない!
しまいには、ファインダー真っ白になってしまって(大泣

とりあえず、これから取説読んでみます
それでもできなかったら、○タ●ラに行ってきます

ちなみに、Penだとこんなふうにボ~

0822-4.jpg


実は、以前にも一度
「Penが変!」と言って
○タ●ラに慌てて行ったら
ちょっとした簡単操作が(取説にも書いていない)わからなかっただけなので
今回は恥かかないように
まずは勉強してみます

こんな私一眼なんて持つ資格ないですよね
ハーッ


ブログランキングに参加しています
応援クリックで凹Maxな私にチカラをください
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













■Birthday Cake


0821b-4.jpg

0821b-5.jpg

0821b-6.jpg


お盆休みで家族全員が揃った
先週
りんのお誕生祝いをしました

0821b-1.jpg
(↑人間用)

次女も8月生まれなのでついでに合同で・・・
(歳はローソクから推定してください

↓こちらがりん用のバースデーケーキ

0821b-2.jpg

こうして来年もみんなでケーキが食べられますように

そして、皆様にブログでご報告ができますように

You

0821b-7.jpg

0821b-8.jpg

                                    Eos Kiss ・ Pen F-P1





ブログ村ランキングに参加しています
お誕生日おめでとー♪クリック
よろしく~です
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






■Happy Birthday

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


0821-8.jpg


我が家の愚犬愛犬りん

きょうで1才になりました

たかが犬・・・

でも飼い主にとってはかけがえのないパートナー、家族です

元気に育ってくれたことに感謝感謝で胸の熱くなる思いです


りんは私たちの望む
『誰にでもフレンドリーで無邪気な子』に育ってくれました

ビビリで我が儘なところもあるけど
そんなところもぜ~んぶが愛おしい 


りんちゃん、これからも健康で楽しく暮らしていこうね

0821-002.jpg

・・・・・

と、とにかく

これからもりん&You よろしくお願いいたします




     *       *       *


今日は
朝の散歩でとびっきり可愛いBirthday Photoを!と張り切っていましたが
明け方から雨。。。。。

思えば、りんが我が家にやって来た日も
激しい風雨の日でした

それから節目節目は大体雨。。。。
どうやら、りんは雨オンナのようです



お誕生日の追加記事は、後ほどまたUPします

0821-7.jpg

                                               Eos Kiss



ブログランキングに参加しています
お誕生日おめでとークリックよろしく~です
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









■幻想の朝

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  


今日もお盆休みの記事です

0820-1.jpg

この日の朝のお散歩は
空港近くの中央公園まで行ってきました

0820-2.jpg

りん、お初の公園
どこまで行っても綺麗な芝生が広がっています

もちろん、だ~れもいません

さあ、りんちゃん

この紺碧の空と、この広い芝生と、そしてこの爽やかな空気

全てが

アナタの脱兎のごとく(耳だけ)走る姿を優しく見守ってくれているわー
←意味不明

0820-3.jpg

いつもならこの時間、まだ爆睡中のりんなのに
無理矢理たたき起こして(?)きて良かった

0820-4.jpg

こんなファンタスッティックな光景が見られたり
0820-5.jpg

こんなに優しい光に包まれて
0820-6.jpg

好みのふんわり写真が撮れて

そう、早起きは三文の得よ、りんちゃん



そして

0820-7.jpg

この階段を上ると、飛行機の離発着が見えます

0820-8.jpg

あら、やだっ
パパったら、なんでこんなよれよれのシャツ着てんのよっ

ファンタスティックな気分も吹っ飛んでしまった最後の一枚

でした
                                              PEN E-P1



ブログランキングに参加しています
きょうも応援クリックしていただけると
泣いて喜んじゃいます
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



■意外にシャイ?

0819-02.jpg


今朝も
昨日カモシカに遭遇した公園で遊んできました

0819-03.jpg

いや、りんちゃん
カモシカさんに遭遇するなんてそう滅多にないことなんだからね
昨日はホントにラッキーだったのよ


0819-04.jpg

だから、呼んでもムダだってばっ!

なんて言いながらも
「もしかして」と私もキョロキョロしてましたが


それにしても、今日もお友達だれもいません
頑張って6時半に家を出発したのに、、、

0819-06.jpg

だよねぇ
ママも寂しいよ

しょうがないから二人でランするか


0819-07.jpg
0819-08.jpg

りんノリノリです~
私は相変わらずドタドタ


・・・そして
帰りの道で

やぁ~っとお友達にあえました

ハーミットちゃん(シュナイザー♂)

0819-09.jpg

わ~、ハーミットちゃん久しぶりね
元気だった?
今日もメチャクチャ可愛い~


0819-10.jpg

さあ、二人並んでお写真撮りますよー

0819-11.jpg

微妙な距離感がまた可愛い

りん、ハーミットちゃんを見つけて
リードを引っ張って駆け寄って行ったのに
近づかれると、逃げてしまうのは何故? 


                                           PEN E-P1




ブログランキングに参加しました
応援クリックしていただけると飛び上がって喜びます
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















■ガールズの飲み会

お盆休み
主婦にとっては、いろいろ忙しいこともありますが
それ以上に楽しいこともいっぱいです

この日は
メンズがそれぞれに飲み会があったので
残されたガールズ?3人(私&むすめーず)で居酒屋に行きました

0819-01.jpg

あっ、りんちゃんもガールだったわね

では、訂正・・・・・人間ガールズ

ということで、りんちゃんはお留守番ね

いやぁ~、外でお酒飲むのは何ヶ月ぶりだったかな?


0819-7.jpg

テヘヘ、、
数週間ぶりに訂正



女3人寄れば○×◇・・・・

飲む

0819-3.jpg

食べる

0819-4.jpg

ガールズトークも弾み、まだまだ
飲む・食べる・食べる

おいおい、まだ注文する気かい?

0819-5.jpg

りんちゃんがお利口にお留守番してくれたから
ママ、気持ちよく酔うことができたよー。ヒクッ


家に帰ってから、、、

0819-6.jpg

眠い目をシュパシュパさせて、おねぇーずのお付き合い
ありがとね。りんちゃん

                                      Pen E-P1 & Eos Kiss


今日も応援クリックよろしくです
更新の励みになります
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







■大物との遭遇

一昨日の日記で
朝夕秋めいてきた、、、、と書いたばかりですが

日中は暑いですっ
お盆を過ぎて、やっと夏らしくなってきたというか、、、

窓を開けていると
元気な蝉の声に、さっきは選挙カーのウグイス嬢の声も
混じってました


     ☆          ☆          ☆

今朝はいつもの公園にお散歩に行ったのですが

そこで

な、なんと

0818-5.jpg

カモシカに遭遇しました

0818-3.jpg

↓トリミング
0818-4.jpg

大きな犬が放し飼い?
と思ってよくるとカモシカでした

0818-01.jpg

↓トリミング
0818-2.jpg

慌ててバックからカメラを、、とゴソゴソしているうちに
道路へ行ってしまい
りんを片手で抱っこして追いかけました(恥

0818-6.jpg

りんちゃん、だからぁ
アレはカモシカさんだってば! 

ってか、りんちゃん
カモシカさんに気づいてた?


0818-7.jpg


お散歩の準備をしているとき
カメラはいらないや!とも思ったのですが
イチオーってことで
35㎜短焦点(軽いので)付けて行きました

こんなことならズームにすれば良かったぁ
と後悔したけど
カメラ持ってただけでも幸いでしたよね

やはり、どんなときでもカメラは持参しましょう♪
教訓です
                                            Pen E-P1




みなさんの応援が毎日更新の励みになっています
きょもクリックよろしくです
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












■夏のお散歩

08-16_0793-5.jpg
 PEN E-P1 アートフィルター・ポップ



オットがお盆休みの間
朝のお散歩は、車で広~い芝生のある公園に行ってました

ココは道の駅「四季の森」

綺麗に刈られた芝生に朝の光が優しくて気持ちイイ~

08-16_0793-1.jpg

たまらない開放感についつい
ウォー、私まで走ってしまいました

08-16_0793-2.jpg

アハー、やっぱそう見えた?

気持ちはすっごく軽快なのに
体が重いっ!
後で写真見て、「これ私じゃない」って思わず否定したくなりました

ほら、シャンプーのコマーシャルなんかでよくある
風に髪をなびかせるシーン

あんなのをイメージしてたんですよねぇ

やっぱカメラマンが悪いんでしょうかね?

08-16_0793-3.jpg

はい、わかってますって
ママの儚い幻想だったってこと



ランの後は
桜の木の下で休憩&朝ご飯を食べました

08-16_0793-4.jpg
 PEN E-P1 アートフィルター・ファンタジック

お昼は暑くて、外でゴハンはNGだけど
朝なら涼しいし、誰もいないし、、、ね



帰りに寄った まほろば唐松「能楽堂」と、、、背伸びして

08 16_0815-01

中の見学はわんこNGですが
本格的能楽殿で蒔能が観られます
、、って私はまだ一度も観たことないですが

PEN E-p1】

今日も応援クリックよろしくです
更新の励みになります
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















■平穏な日常

08-16_0793-0.jpg

お盆も過ぎ
夜、庭の虫たちの声もいっそうにぎやかになり
朝夕の風がちょこっとだけ秋めいてきたように感じているのは
私だけでしょうか

賑やかだった我が家
長女夫婦も帰り、今日は実家でまったり~してきました

明日からは少しづつ
元の平穏な(?)日常に戻っていくのですね←嬉しい

パソコンに向かう時間もなかなかとれなくて
たまった写真も整理ができてなくて

あしたから頑張ってUPしなくっちゃです

ということで、今日の一枚
朝のお散歩ショット 「いっぱい走ってちょっと休憩」                                         
                                                【Eos Kiss

皆様の応援が更新の励みになっています
今日もクリックよろしくです~
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村












■レディの自覚

シャンプー後のりんは

0816-1.jpg

「どちらさまでしょう」ってくらいに変身してしまいます

なんともこの貧相な姿

痛々しいくらいに可愛そう

ってか笑ってしまうくらいに滑稽

0816-2.jpg

りんちゃん
黒にピンクシャーリングのバスローブがとってもよく似合ってるわよ

(親ばか発言お許しください)


いつもはシャンプードレッサーで洗うのですが
今回は、私といっしょにお風呂に入りました
なので、入浴中のお写真はありません

0816-3.jpg

はい、確かにスレンダー貧弱だけど
お腹のポニョにはちょっと自信があるのよ




最近では慣れてきたのか
シャンプーもドライヤーもおとなしくさせてくれます

0816-4.jpg

0816-5.jpg

りんちゃんも、もうすぐ1才だもんね
そろそろレディとしても自覚をもたなくてはね


0816-7.jpg

えっ?

あのぉ・・・

○◇×◎△□・・・・・




どなたか、りんにレデイ教育していただけますかぁー

                                                Eos Kiss



皆様の応援クリックが励みになってます
今日もポチっとよろしくです~
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ











■お盆休みは

0815-0.jpg


家族がお盆休みに入り、娘夫婦も帰秋し
賑やかになった我が家です

昨日はお墓参りに行ってきました

もちろん、りんも一緒♪

0815-1.jpg

毎年、お墓参りは13日に行っていたのですが
今年はりん地方、大雨だったので
14日に行ってきました

例年なら車が渋滞するのですが
一日ずらしただけで、車も人も少なくて快適

ゆっくりとお散歩、じゃなくてお参りができました

0815-2.jpg

坂を上って、階段を上って
りんちゃんアヘアヘ~
体力ないなぁ




その後、オットの実家へ

タオというでぶネコがおります

0815-03.jpg

タオちゃん、只今7㎏!
ダイエット中!!

0815-5.jpg

0815-6.jpg

で、そのぽにょぽにょタオちゃんのゴハンを
ペロっと食べちゃったのは誰よ!


0815-7.jpg

それに、そのチェアー
タオちゃんのベッドなんだけどぉ








ブログランキングに参加しています
応援のクリックしていただけると嬉しいです
よろしくお願いします
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうです♪








■HACHI

レディースデー(¥1.000)の水曜日
映画「HACHI約束の犬」観てきました

・・・・

・・・・・

・・・・・・・

0814-1.jpg

ハチ、可愛かったぁ~~~

・・・・

0814-2.jpg

リチャードギアさん、かっこよかったぁ~~~

・・・・

・・・・・・


0814-3.jpg

うーん、、、

吹き替えがねぇ

字幕版がなかったのが残念だったわー


0814-4.jpg

あ、いや



私の期待が大きすぎたせいでしょうか
ちょっともの足りない感がありましたが

秋田犬HACHI、メチャクチャ可愛くて

りんの妹に、、、秋田犬、欲しくなっちゃいました

レビューでは多くの方が絶賛されてますので
私の偏った感想はスルーしてくださいね




先週観た「アマルフィ 女神の報酬」おもしろかった (ボソっ

0814-5.jpg

ふっふっふ・・・

                                            Eos Kiss






愛の応援クリック待ってます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

■森へ行きましょう♪

朝のお散歩
車に乗って仁別まで行ってきました

0810-01.jpg

お供はもちろん、penE-p1

お気に入りは、アートフィルター@ファンタジーフォーカス
優しい幻想的な空気感にドキドキさせられます

0810-02.jpg

フィルターなしだと、、、↓

0810-03.jpg

ふむふむ、ま、フツーね
ってか、後ろの木とりんがダブってるしぃ

0810-04.jpg

ムカっ!
言われなくてもわかってますから 

さて、りんちゃん、お散歩の続きへGO


、、固まってるしぃ

0810-05.jpg

そして、どんどん奥へ進むと

0810-06.jpg

白い大きなキノコがニョキニョキ生えてたり

0810-07.jpg

うん、楽しいね




でもねぇ
クマが出没しそうで、ちょっと怖かったんです

                              ++ use camera : olympus penE-p1 ++




↓ 応援クリックよろしくお願いいます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

■りんの夏は・・・?

0810-001.jpg

あらぁ~、りんちゃん、どーしたの?

0810-002.jpg

0810-003.jpg

えぇーーーーっ

そ、そんなぁ~~~

りんちゃん、誤報を流しちゃいけませんよ

このブログ世界中のたっくさんの人たちが見てるんですからね


0810-004.jpg

スミマセン
ママの妄想でした




りん地方

梅雨明けしないまま、秋に突入するらしいです
(さっきローカルニュースで言ってました)

ということは、夏はいったどこに・・・・

りんの初めての夏は・・・・

0810-005.jpg


                                     ++ use camera : Eos kiss ++





応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

■ひまわり畑で

まだ梅雨明けしていないりん地方から

0810-10.jpg


0810-2.jpg

早朝、車で一時間ほどのひまわり畑に行ってきました

朝からムシムシと暑い!!

りんは朝からハイテンション

0810-3.jpg

ひまわりさんたちもあきれ顔(?)

0810-4.jpg

背高のっぽのひまわりとチビのりんのツーショットは
脚立でもなければ撮れません

、、ってことで、抱っこして

0810-6.jpg

                                  ↑↑ use camera : olynpus pen E-p1

夏、ワンコ連れのお出かけは、早朝がいいですね

0810-8.jpg

りんちゃん、グ~タラが得意だもんね

0810-9.jpg

・・・・

                                       use camera : canon Eos kiss






応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
