■りんの日常

■スポンサーサイト


■初積雪♪

今朝、りん地方に初積雪がありました
ちなみに、初雪は数日前、、
私は全く気づかず、ニュースで知りました

雪の庭にりんちゃんを放牧してみたら

びっくりポンのお顔で固まって





冷たかったようで、片足上げてます






カメラに気づくと、モデル魂なのか

そ~っとそ~っとお尻を下ろしてお座りするではありませんか!

「りんちゃん、座らなくていいんだよー」





健気だなー
可愛いなー



いよいよ雪の季節到来

今冬も元気に雪のお散歩しようね















■雨のGWは・・・・

雨模様で始まったGW


桜の開花宣言があったものの、連日の寒さ(最高気温9度)でお花見気分になれません








そんな日は

愛犬と美味しいランチするのがいいですね


0427w-1.jpg





トリミングサロン&ドッグカフェWoo!!Dropsさん




りんがいつもトリミングでお世話になっているので


スタッフさんたちとも顔馴染み




0427w-2.jpg

(ふふっ、りんちゃんなんだか気取ってるぅ)






ってか、りんにとって第2の我が家みたいな~(?)




トリマーさんのお姉さんたちも「りんちゃん~」って次々にお声をかけてくださって



りん&飼い主もとーっても居心地の良い空間なんです







0427w-3.jpg




はーい、Woo!!さんオリジナルわんこクッキーですよ~
(もちろんサービス)

0427w-4.jpg



このクッキー毎回トリミングのときもいただけるので楽しみなんですよね





0427w-5.jpg





りんもママたちも満腹満足癒しの時間を過ごした後は・・・・・・・










0427w-06.jpg









はーい、りんちゃん予感的中

0427w-7.jpg


狂犬病予防接種にやってきました





ビビリなりんは

待合室ではブルブル震え、ピーピー泣いて


0427w-8.jpg



でもお注射のときはキャンとも言わずに終わったのは

痛みを感じてなかったってことでしょうかねぇ?






0427w-9.jpg







■ママカット♪

ママカットしました~


0326m-1.jpg





目の周りカットは、気になるといつもしてたけど


今回はお顔全体&頭もカットしてみました







ビフォー写真撮り忘れたので比較のしようがないけど


なかなかいい感じ~とほぼ満足しているのですが




どうでしょう?







りんもお利口に大人しくしてくれてたからやりやすかったですよ



0326m-2.jpg



えっ!? そなの?







肛門腺絞りもバッチリできたし




調子にのってバリカン買ってみましたぁ




0326m-3.jpg






「バーバーりん」開店






■ドーニャッツ♪

130321d-1.jpg







130321d-2.jpg







■歌いましょう♪「うれしいひなまつり」

130303h-1.jpg



はい、では皆様もいっしょにご唱和ください






130303h-2.jpg




130303h-3.jpg




130303h-6.jpg




130303h-5.jpg







ありがとうございました







プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
