■オモチャ

■スポンサーサイト


■殿堂入りなオモチャ

お気に入りのオモチャ

トラッキー(阪神タイガースのトラッキーとは一切関係ありません)を

こよなく愛するりん

0210t-1.jpg

あまりにも激しすぎる愛に

0210t-2.jpg

2代目トラッキーも買ってあげたのに

0210t-3.jpg

それでも一代目を愛し続けてきました

りんちゃん、もう一代目トラッキーには殿堂入りしてもらいましょうよ

0210t-4.jpg

捨てるに捨てれないオモチャってありますよね

だから、おもちゃ箱から殿堂入り箱に移してとっておこうと思っています

そして、次の殿堂入りはこれかな?

0210t-5.jpg

同じオモチャを買ってあげても

一代目ほど興味を示さないのはどうしてなのでしょうね?



あたちの愛は一途なのよ~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





■パンツに夢中

ラバー系のオモチャが好きなりんは

ぬいぐるみにはあまり興味を示しません

が、この日は、何故か

パンツをはいたパンダさんにご執心

0128p-01.jpg

パンツはいて可愛いよね~

0128p-2.jpg

えぇーっ

0128p-3.jpg

おいおい、りんちゃん

0128p-4.jpg

なんてことするのっ

延々とパンツと格闘するりん

どのくらいの時間かというと、、、

全自動洗濯機が回り始めてから終わりを告げるまで

そう、私もその間ずーっと写真撮ってました(恥

0128p-5.jpg

大仕事をなし遂げた満足そうなりんの顔をみると

パンダさんの犠牲はムダではなかった・・・かも???

・・・・ピーピーピー

0128p-6.jpg

えっ、もしかして次の狙いは・・・

0128p-8.jpg

すでに2本の取っ手のとれてしまった洗濯かごだけど

いまだにりんのお気にいり


そして、、、

0128p-9.jpg

次のターゲットは・・・・!?



狙った獲物は逃がさないわよー♪なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
